楓のボード

楓のプロフィール | 発言 (楓の最後の書き込み: 「うさぎくん楽しく拝見...」 @名無し43069号のボード [2023年1月11日 20時] )
楓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!デコポンです。
友達申請ありがとうございました!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

でこぽん (プロフ) [2016年12月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそよろしくお願いします(´-ω-`)

(プロフ) [2016年12月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくれてありがとうございます!
パンダさんと申します!!
良かったら仲良くしてください!!!!!

パンダさん (プロフ) [2016年9月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらら、たった今パンダさんのボードに送ってしまいました笑
仲良くしましょう!

(プロフ) [2016年9月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!勿論ですよ!!

パンダさん (プロフ) [2016年9月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてmisyou.go2と申します。
この度は申請許可ありがとうございます!
REBORNの事について語り合いましょう!!
※22時以降は家の都合で書き込む事が出来ない事をご了承下さい。

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりますわかります♡←
ちなみに一番最初に一目惚れしたキャラはいますか?私は「雲雀」でしたよ、悶えました←

(プロフ) [2016年8月27日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も最初は「雲雀」さんでした!でもどんどんXANXUSに囚われていって…あぁ

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10年後のXANXUSもかっこいいですよね!後は「アラウディ」や「ジョット」、「ディーノ」なども好きです!

(プロフ) [2016年8月27日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~ジョットはいいですよねぇ…なんか天然っぽそうで…イメージですが。
あと、もう今日は終わりにします。おやすみなさい。

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい!

(プロフ) [2016年8月28日 1時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU