みさのボード

みさのプロフィール | 発言 (みさの最後の書き込み: 「はっしーさんへ 了解...」 @みさのボード [2017年8月26日 8時] )
みさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みささんへ。
私のボードにまで来てくださって
どうもありがとうございます。
お話も
いっぱい読んで下さり
本当に感謝!です。

さて‥
「やくそく」ですが
あのお話は
本当に恥ずかしいお話なんです。
私にとって初めてのピンク色のお話なんですよ。
だから
もう超~、下手くそで‥
見るに堪えない!って感じなんです。
だからこそパスワードにしているんですけど‥。
もう本当にピンクって難しい!
とてもじゃないけど愉快なものではありません。
キュンキュンも期待しないでね。

前置きが長いですね。
とりあえずパスワードをお送りします。
ここではなく、メッセージの形で送りますので
受け取って下さい。
「ダメだわ、これ」と思ったら
すぐUターンしてくださいね。
では
今からメッセージで送ります!

はっしー (プロフ) [2015年8月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り ありがとうございますm(_ _)m
何だか、他人のような気がしないお名前の方ですね(笑)
これからも頑張りますので、よろしくです(*^o^*)

良唄(りょうか) (プロフ) [2015年6月25日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして^^ 書き込みありがとうございました&応援ありがとうです
更新はかなりスローですが 頑張りますので よろしくお願いします^^

紗南@雅智 (プロフ) [2015年6月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
彩和です!

この度は「王子のknightはお姫様」を
お気に入り登録いただきまして
ありがとうございます!
完全に作者得の構図ではありますが←
楽しんでいただけたら幸いです☆

それでは、失礼しました!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年6月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録していただきありがとうございます(*ノ▽ノ)

あきら (プロフ) [2015年6月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のあふれる阪神愛とまちゃき愛のお話をお気に入り登録して下さってありがとうございます。
このお話は
ちょっといまお休み中です。
また、書いたら遊びに来てください。

はっしー (プロフ) [2015年6月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「君のぬくもり」をお気に入りに入れてくださりありがとうです♪

美渚 (プロフ) [2015年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪緑★雅の方にもコメ頂いていたようで、ありがとうございます。すいません機種を変えたのもあって、引き継ぎできなかったので別のアカウントで書いてまして(^_^;)返信遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

美渚 (プロフ) [2015年4月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みささま、はじめまして。
灯櫻(あお)と申します。

灯櫻 (プロフ) [2015年4月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このたびは、キミがいいんだ、を
お気に入りに登録していただき
誠にありがとうございます!
色々と迷走した作品ですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ほんの少しでもキュンとしていただけていたら嬉しいです♡♡

ではでは
また、他の作品でお会いできることを祈りつつ…

灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年4月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みささんこんにちは
はじめまして豆やんと申します
この度は、私のお話にお気に入り登録をありがとうございました
お名前が辿れましたので、随分と遅くなりましたがご挨拶にまいりました。
テアトロは短編集とういうだけでなく
カップリングも雑食なら設定もリアルだったりノンリアルだったりと
色々好き勝手なのでもしかしたら読みにくい場所かもしれません
が、その分私も一番楽しく書いている場所です。
みささんが一緒に楽しんでくださったらとても嬉しいです。
では、突然の訪問失礼しました。
これからもよろしくお願いします

豆やん (プロフ) [2015年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みささん、おはようございます
今度はすぐに気がつけました^^
LOVE olio2もお気に入りつけてくださってありがとうございます。
もしかして1の方も読んで頂いてるのかしら。
コラボ作品を読んで頂けるのもとってもとっても嬉しいです。よかったらコメ欄にも遊びに来てください。では、失礼します。

豆やん (プロフ) [2015年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みささん、はじめまして。
今さらですが、豆ちゃんにぶら下がってみました、奏と申します。
この度はLOVE olio!2にお気に入り登録を頂きまして、ありがとうございました!
1もそうなのですが、2はとにかく自分たちの楽しいようにやっておりましたので。。
こうして、読んだよーとお知らせ頂けるととてもうれしかったりします。んふふー。
それではだいぶ遅れましてのごあいさつでごめんなさい。
取り急ぎ、お礼まで。。

(プロフ) [2015年4月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU