ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「こんばんは!ゆうです...」 @ゆうのボード [2020年10月10日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ご許可ありがとうございます!!ついに機械音痴がプロフィールを作りましたwwこれから仲良くさせていただけると嬉しいです!!

(プロフ) [2020年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!極度の機械音痴なのでうまく使いこなせてなくてごめんなさい(苦笑)
こちらこそよろしくお願いします!

ゆう (プロフ) [2020年4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!!ジャニーズについてたくさん語り合えればと思います(*'▽')早速ですがゆうさんは誰推しなんですか?厚かましい様ですいませんm(_ _"m)ちなみにリクエスト書かせていただきました!!

(プロフ) [2020年4月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!私は掛け持ちをしているので、スノではさっくん、ストでは北斗くん、関ジャニ∞では横山くん推しです!
ありがとうございます^^

ゆう (プロフ) [2020年4月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!さっくん可愛くていいですよね~!私はすのではあべさく、めめこじ担、ストでは高地くん、慎太郎君。
関ジャニでは私も裕君推しですね(*'▽')
本命はhey!say!jumpの岡本圭人君推しですww(DDではないですよ~w)

(プロフ) [2020年4月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ!^^シンメが大好きなのであべさく、ゆり組、いわさく、めめこじ、ゆごほく、よこひな、やぶひかが好きです!
横山くん推し同じなの嬉しいです!
JUMPだと光くん推しです^^

ゆう (プロフ) [2020年4月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やぶひか!!大好物です!!私はやまけとコンビが大好きなんですよ!!
ライブでの山田君からのファンサはもう!!っていう超リアコですねw
さくあべが好きっていう方結構いるんですけど私はあべさくの方が好きなんですよね~(?_?)なんででしょう?

(プロフ) [2020年4月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってごめんなさい(泣)
いいですよねー!やぶひか!もう安定です!
やまけとは山田くんが岡本くんにツンデレなところがいいですよね!
私もあべさくの方が好きです!さっくんをすごーく優しい目で見守りながら8割ツンデレな阿部ちゃんですが、本当は誰よりもさっくんがだーーーーーい好きなんだろうなと伝わる重たい感じがあべさくらしくて好きなんですよねー!!

ゆう (プロフ) [2020年4月24日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ、たくさんメッセージを送りつけてすいませんm(_ _"m)
もちろん本命はやまけとですが、snowmanでは100%あべさく大好きですよー!!基本的にめめこじも大好きですが、、、。
snowmanは沼なんですよねー!!
尊いですよ。みんなの努力が今につながっているっていうか、、、(´;ω;`)感動です、、、、。

(プロフ) [2020年4月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました(泣)
そうなんですね!今思い付いたのですが、やまけととあべさくで甘いもの巡り(カフェデート?)とかいいですねー!
分かります、分かります!スノは沼ですよね!
本当にずっと努力してきた人達ですもんね。

ゆう (プロフ) [2020年4月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ~もう!ゆうさん神過ぎます!!
カフェデートとか最高じゃないですかぁ!!いいですねぇ!!
なんかコラボ企画レベルで頑張ってみようと思います!!
スノは沼ですね!中学一年生から岡本圭人君を追いかけてきたのに去年突然彗星のごとくはまっちゃいました、、、。
好きなので一生推していこうと思います!ちなみに同担拒否ですか?
私の周りに同担拒否の子が多くて、、、。ゆうさんは同担の人は大丈夫ですか?私は全然大丈夫なのですが、、、。同担拒否の人のことどう思いますか?長くなってすいませんm(_ _"m)

(プロフ) [2020年4月24日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU