ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「こんばんは!ゆうです...」 @ゆうのボード [2020年10月10日 23時] )
ゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。めぐみみです。
突然のメッセージ失礼致します。
この度、sweet or bitterの方を、またパスワード設定にさせて頂きましたので、メッセージ致しました。
パスワードは前回と変わり、さくあべの身長の数字6文字になります。
恋とはどんなものかしら
につきましては、前回と変わっていません。
度々振り回して、ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。

めぐみみ (プロフ) [2020年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ゆうです!
パスワード教えてくださりありがとうございます^^
了解です!
とんでもないです。こちらこそよろしくお願いします!

ゆう (プロフ) [2020年10月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『秋、晴れ、風吹いた』更新させていただきました!!
あべさくです!
今回は自信作です!
もしよろしければコメント欄にご感想お願いします!

(プロフ) [2020年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっくんのハグの威力がすごすぎて一瞬阿部ちゃんになりたかったです(笑)
「阿部大介」パワーワードですね!!!
雑誌とかでさっくんってよく誰かの肩に頭を乗っけるじゃないですか!!
今はそれが現実的には中々できませんが、このお話しでその距離感バグってるなさっくんを思い出しました(笑)
足つぼはR18ですよ!
私の性格が歪んでいるのでさっくんが少し弱っているというかしゅんとしている姿が普段とギャップがあってこれまた好きなんです(笑)

ゆう (プロフ) [2020年8月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すのチューブのあべさくは感動モノでしたw
可愛いwww
足つぼのさっくんがどうしてもあれの時にしか、、、、、見えないw

(プロフ) [2020年7月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっくん誕生日おめでとうございます!
とりあえず担当の方にかかせていただきました!
これからもよろしくお願いします(*'▽')

(プロフ) [2020年7月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日付変わってしまってすいません(泣)
さっくんが幸せな一年になりますように^^
早く元気に踊っている姿を画面越しじゃなくて生で‥。
なべさくらじらー楽しみですね!
こちらこそこれからよろしくお願いします。

ゆう (プロフ) [2020年7月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ご許可ありがとうございます!!ついに機械音痴がプロフィールを作りましたwwこれから仲良くさせていただけると嬉しいです!!

(プロフ) [2020年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とんでもないです!できるときにお願いします!
観覧するの好きなので(笑)
新作も拝見しました!
あべさく夫婦って響きだけで萌えます!!
リクエストは主さんのできるタイミングでお願いします!
自担以外だと変に冷静な所があって手も降るし名前も呼びますが、じっくり観察?見ることができます(笑)自担は興奮と緊張で記憶がありません(笑)
夏になると食欲が落ちてしまって(笑)主さんは大丈夫ですか?
素のまんま、あべさく、ゆり組ともに素晴らしかったですね。
すのちゅーぶのあべさくとなべさくの絡みも素敵でした(泣)

ゆう (プロフ) [2020年6月12日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔太君がとにかくバブい!!
です、、、w
後でまた送信します、、w

(プロフ) [2020年6月12日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
音楽の日、岩本くん復活本当に本当に嬉しかったですね!
昨日の島動画のあべさくも平和で可愛すぎて泣けます‥。
明日のYouTube、なんの発表があるのでしょうか。
ドキドキですね。

ゆう (プロフ) [2020年7月22日 2時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
最近お話できていなくて寂しかったところです!
ホントですよ!
めちゃくちゃ号泣しましたから!
照くんが復帰して私はおとといの日曜照君担当の子とジャニショで爆買いしてきたところですw
昨日のあべさくは何と言ったらいいのかわからずただただ鼻血を出して失神してましたwなんですか!?あの見るからにカップル感半端ない会話は!
二人ともあざとくて萌え死にしてました(^▽^;)
今日のすのチューブ何があるんでしょうね?
アー写の匂わせもそうですが、SnowManのファンがこれ以上増えてほしくもないなって思うところでもありますw何なんでしょうねw?
ですが、照くん不足で早く見たいです!
また、明日感想聞かせてください!!

(プロフ) [2020年7月22日 15時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
おお!そうだったんですね(笑)爆買!!!
しちゃいますよねー!
もー何回見たことか‥。毎回新鮮に平和で平和で(泣)
ずっとカップル感ありますよねー!
セカンドCDの発表でしたね!
セブンネットが当分繋がりませんでしたが、無事に予約できました!
初回Aのあべさくやばくないですか!?(泣)
スタッフさんにあべさく担いますよね!
今回のすのちゅーぶでまたさっくんのファンが増えたなと思いました!
ファンクラブ動画もなべさくがやばくて。いつものくだりを一緒にするのよかったですよね!

ゆう (プロフ) [2020年7月24日 2時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!では#すの短編集
に書きたいと思うのでめめラウが終わったら出します!

あべさくLove (プロフ) [2019年12月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ゆう (プロフ) [2019年12月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU