*義経櫻*のボード

*義経櫻*のプロフィール | 発言 (*義経櫻*の最後の書き込み: 「こんにちは。何度も失...」 @チョビロンのボード [2019年3月22日 22時] )

メッセージ一覧

義経櫻さんへ。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、長らく連絡を途絶えさしてしまって本当にごめんなさい。
私の事、覚えてるかな?なんて、不安。笑
以前、作品をコラボしたいって話していたあめです。
この一年、色々忙しくて、占ツク放置しちゃってたのだけれど、
さあ開こうと思ったら、パスワードが分からなくなってて、、苦笑
でもようやくログインできたので、一番に挨拶に来ました。
本当に遅くなってごめんなさい。
また活動を再開しようと思っているのだけれど、、
それにしては作品を放置しすぎちゃってて
自分から言いだしたのに本当に申し訳ないのだけれど、
作品のコラボは暫く難しいかもしれないです。
本当に勝手でごめんなさい。
お返事も凄く遅くなってしまうかもしれないけれど
またお話しできたら嬉しいなって、、
自分勝手でごめんね。
長文失礼しました。

あめ (プロフ) [2017年1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あけましておめでとう。久し振りだね。
もちろん覚えてるとも!(笑)
お元気そうで何より。またお話しできて嬉しいです('∇'*)
それはそれは災難だったね……(;・∀・)
ログインできたみたいでよかった!
そっかあ、でも実は私も忙しくて、普通の作品の連載もままならない状況だから、
お互い今はコラボはやめておいた方がいいのかもね……。
また時間ができたらやろうね!せっかくアイディアがあるんだし!(笑)
私もまたお話しできたら嬉しいな。
ほんとに、私こそ1週間以上返事できないかもしれないけど。。(笑)

*義経櫻* (プロフ) [2017年1月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー、よかったあ(T . T)
忘れられてないかなって、割と本気で不安だったり笑
うんうん、本当に勝手でごめんね。
お互い時間に余裕ができたら、その時こそぜひ……!
ゔー、嬉しい(T . T)(T . T)
私も、あまり占ツクにこれないから、大丈夫!
お互いに時間がある時に返信する形で、
まったり会話出来たら嬉しい!笑

あめ (プロフ) [2017年1月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ私意外とそういうのは覚えてるよー(*´ー`*)
よかった!私もまったりお話しできたら嬉しい!
……って言って、何から話し始めればいいのか分かんないやつだけどね(笑)

作品の更新再開したんだね!
私は最近はもうバタバタでなかなか書けなくて……。
なんか焦ってばっかりだな。(笑)
切実に時間が欲しい!(笑)

*義経櫻* (プロフ) [2017年1月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、なんか覚えてそう!
記憶力良さそうだもん!
んねー、どんな話してたっけね笑
.
うーん、、再開、なのかなあ……(._.)
ちょっと、やっぱり時間的に厳しくて……笑
だよねだよね……!
一番欲しいものは時間だあ…笑

あめ (プロフ) [2017年3月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私あんまり記憶力はいい方ではないよ?笑
現に、自分が連載途中だった作品の内容がよく分かんないくらい……←

本当に時間って偉大だよね…!
1年くらいのバカンスがあればなあ……。
逆に持て余して有意義なこと出来なそうだけど。笑笑

*義経櫻* (プロフ) [2017年4月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えええ、そうなの?!
意外だあ…!笑笑
.
わ!それ素敵…!
時間あり過ぎて困るとか言ってみたい……♪笑

あめ (プロフ) [2017年4月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へへへ。そう?(笑)
なんかさ、ほんとにさっき気が付いてびっくりしたんだけど、
もうすぐ2017年の3分の1終わっちゃうんだね。
ついこの間年越した気がしてたから、本当にびっくりで……。(笑)

*義経櫻* (プロフ) [2017年4月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU