あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「えええ、そうなの?!...」 @*義経櫻*のボード [2017年4月6日 17時] )
あめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!パスワードを教えて下さい。18歳以上です。

グレープフルーツ (プロフ) [2017年1月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大切なひととかのパスワードかかってる作品のパスワードを教えてください!
お願いします!

sora (プロフ) [2015年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードのかかっている作品は、まだお話をかけてないものです。
内容が整い次第解除しますので、もう暫くお待ち下さいませ。
それでも読みたいと思って下さるお気持ち、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします……♪

あめ (プロフ) [2017年1月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・* あめちゃん *・

*義経櫻* (プロフ) [2015年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は私も……結構この頃点数取れなくて。
今勉強始めても遅いのかあ……なんて思うこともあるし、笑
大丈夫!お互いまず自分のやるべきこと優先で。笑笑

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rainrouge/
これでいける……か?
パスワードはメッセージで送るね!
もし入れなかったら要連絡。笑

*義経櫻* (プロフ) [2015年11月1日 17時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~~、
点数取れない→ストレス溜まる→占ツクで発散→点数落ちる→………
の繰り返し……笑
リンクありがとう!
時間がある時に、もりもり書いていこうね……♪

あめ (プロフ) [2015年11月3日 23時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの~!
ほんとに、ほんとに……その通りすぎて。
この間がやばすぎて、思い返したらそんな感じだった。(p_q。)゚。

いえいえ!お安い御用。(*´▽`*)
うん、ストレス発散にもりもり。←コラ
ずっと前に使えるかなーってネタがポンとできて、
それをメモった紙が行方不明だから出てき次第こっそりどこかに書いとくね。笑

*義経櫻* (プロフ) [2015年11月3日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も毎回こんな感じ。笑
時間の使い方がきっと下手くそなんだよね……笑
今更もう遅いかもだけど
今回のテストで、最後の悪あがきしてみる。笑笑
.
そうね、ストレスを吐き出しにモリモリ←こらこら
さっすが!楽しみにしてるね……♪
私も、授業中に考えようかな←やめれ

あめ (プロフ) [2015年11月4日 0時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間だー!泣
時間の使い方って年取れば取るほど下手になってく。(p_q。)゚。
私も今悪あがき中。笑
もうね、こんな数日前にガーっとやったって無理なもんは無理なのに。←
い、いや、、もしかしたら可能性は無きにしも非ず……!←現実逃避

テスト終わったらちょっと書いてみようかな。(n*´ω`*n)
むふ。ダメだ、今そんなの考えてたらほんとに勉強に手がつかなくなる。笑
あ、昨日探したら無事にメモちゃん見つかりましたー♪
だから今からちょいと小説用メモ欄に。←勉強しろ
いや、ほんの数行。だから。
私も授業中はいつもだよ~。
車とか電車とか、そういうときも結構考えてる。笑笑

*義経櫻* (プロフ) [2015年11月4日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます!
もし良かったら、花時計とか、パスワードがかかってるものを教えてもらえませんか?
是非読みたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

登坂まひろ (プロフ) [2015年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお読み下さりありがとうございます。
パスワードがかかっている作品は、どれも、まだお話を書けていないものです。
内容が整い次第、パスは解除する予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。
わざわざボードにまでお越し頂いたのに、すみません。
読みたいと言って頂けてとっても嬉しい気持ちになりました!
出来るだけ早く書き上げますね♪

あめ (プロフ) [2015年8月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫です!
じゃあ、完成するの楽しみに待ってます!
頑張ってください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

登坂まひろ (プロフ) [2015年8月15日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
登坂まひろさんのような、モラルのある方に応援されると、とても心が温かくなります♪
これからもぜひ、よろしくお願い致します。

あめ (プロフ) [2015年8月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは(*^^*)隆桜です。
臣くんの短編みました♪続きが気になりますっ!!!
更新頑張ってください!!!!
私も隆二との小説を出すつもりなので、良かったら見てください♪
良かったら、、、コラボしませんか、?

隆桜 (プロフ) [2014年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちがゴリッゴリだってこと知ってるでしょ?笑←
え、まじかああああい!笑 あなた、、、ほんと健ちゃんね。笑
コラボはよしたいけど。笑 どーーーいたしますか。
メール返信してよ~笑笑←

隆桜 (プロフ) [2014年12月6日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうね。貴方もゴリッゴリだったわね。笑笑
でも、とりま編集するからちょいまち。笑
健ちゃんで染めたる!←←
どーーいたしましょうかね。笑
今こたつ入ってて、携帯まで手が届かないー!
でもこたつから出たくないんだな~。
代わりに取って?(真顔←)

あめ (プロフ) [2014年12月6日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

編集したら教えてよおおおおおお。笑
んーどういたしましょうかねえ、ふふ。笑
(こんなんじゃ話進まない)
手伸ばせよ~笑。
しゃーない、俺がとったるか!(←健ちゃん)

隆桜 (プロフ) [2014年12月6日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけい。もちのろんだわさ。
それな。笑
うちらすぐ脱線するもんな。笑笑
精一杯伸ばしております。しかしあと5cmぐらいたりましぇん←あほ
健ちゃんステキ♡♡///
振り向いて変顔とかしてくれたらますます惚れちゃう♡←←

あめ (プロフ) [2014年12月6日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしとくーん。
違う方向にね。笑笑
はよせい!!←←
健ちゃん好きねええええええ。笑
健ちゃんの変顔世界一!!
ディープキス世界一!!(←隆二)

隆桜 (プロフ) [2014年12月6日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU