まねみーのボード

まねみーのプロフィール | 発言 (まねみーの最後の書き込み: 「よかったですヽ(;▽...」 @ [2017年8月19日 19時] )

メッセージ一覧

突然すみません!
えと、私、まねみー様に憧れております!
沢山の神作の数々、すべて大好きです!
よ、よかったらお友達になっていただけないでしょうか…!?

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えええ!!私にはもったいないお言葉です…!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
お友達是非〜〜!!!

まねみー (プロフ) [2017年3月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あゎゎゎ!ありがとうございます!
正直、こんな名も知らないクソヤローを
相手にしてくださるなんて思ってもいませんでした!
ほんとにありがとうございます!
タ、タメよろしいでしょうか!?

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クリームにゃんさん前から知ってましたよ!よくコメントくれてましたよね。゚(゚´ω`゚)゚。覚えてます(*'ω'*)!
タメ口大歓迎ですヽ(*^ω^*)ノ

まねみー (プロフ) [2017年3月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
覚えててくれたんだ!
そちらもタメどーぞ!
えと、何て呼べばいいかな?

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!
まねみーとかまねみーちゃんとかまねちゃんとかって呼ばれてるよ!

まねみー (プロフ) [2017年3月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、まねみーちゃんで!
うちのこともなんでもいいよ~
皆にはクリームとかクーちゃんとか呼ばれてる!
まねみーちゃんが自分で考えてくれてもいいよ!

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月18日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くーちゃんで!!
よろしくねくーちゃん(*'ω'*)

まねみー (プロフ) [2017年3月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくねー!
あ、そういえば。受験大変だったね。
うちはまだ受験生じゃないからわからないけど、
辛さはわかる!何かあったらなんでも聞くね
これからも応援してる!

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大変だったーーー( ; ; )!受験生なったら頑張ってね、応援しとるよ!
ありがとうくーちゃん(*'ω'*)!

まねみー (プロフ) [2017年3月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、お疲れ様!ありがとう!
あ、話変わるけど、まねみーちゃん
可愛い顔文字沢山使うよね!なんかスッゴい好き!←話変わりすぎ

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月21日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU