まねみーのボード

まねみーのプロフィール | 発言 (まねみーの最後の書き込み: 「よかったですヽ(;▽...」 @ [2017年8月19日 19時] )
まねみーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、麻里りんと言いますまねみーさんの作品大好きです、よかったら友達になってください!よろしくお願いします

麻里りん (プロフ) [2018年3月11日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

唐突に失礼いたします。

先日、美男美女高等学校という作品を
楽しく拝見させていただいていました。
完結と表記されていたため、一気に
読み進めておりましたところ、
中途半端な所で完結されておりました。

これは更新率が下がってしまった為に
打ち切りになってしまった作品なのか、
少しの間、完結と表記し、更新を停止
しているだけなのか、はたまた違う
理由で完結と表記したのか分からず、
こうして質問しに参った次第です。

もう二度と更新はされない作品なの
でしょうか。わたくしとしては是非、
本当の完結まで閲覧したいと思って
おりますが、更新されないと言う事
でしたらこの質問は無かった事に
して頂いて構いません。

私が言った事が更新を急かしている、
責めるようにしか聞こえなかった、
というのであればすいません。
私は質問がしたかっただけなのです。
お許しください。

長文失礼いたしました。

月嵜♂眞美 (プロフ) [2018年1月28日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!キラ松と申します。
前々からまねみーさんの小説が大好きで来ちゃいました笑
どうか私と友達になってくれませんか?
返信よろしくお願いしますっ!!

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも、応援しております!これからも頑張ってください!

♪リリオアネット♪ (プロフ) [2017年8月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!とももんです!
受験、お疲れさまでした!

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2017年3月20日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

とももんさんこんにちわ!!まねみーです(*´◒`*)
ふおおおお!ありがとうございます(*'ω'*)!!

まねみー (プロフ) [2017年3月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえです!
高校ライフ楽しんでくださいね!

...前に話したことありましたよね?覚えてますか?
私は覚えてますよ((
だってファンですから!←
いきなりすみません...

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2017年3月21日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

楽しみます\\¥¥٩( 'ω' )و ////
.
すみません、お久しぶりすぎて最初はあやふやでしたが前に話したことありましたよね?で記憶が蘇ってきました(´;ω;`)
ファン様。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいです、ありがとうございます(*'ω'*)!!

まねみー (プロフ) [2017年3月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃ久しぶりなんですから、あやふやになりますよ!ww
思い出してくれて良かった(*´▽`)
これからも、まねみーちゃんのファンでいますよ!!

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2017年3月23日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

突然すみません!
えと、私、まねみー様に憧れております!
沢山の神作の数々、すべて大好きです!
よ、よかったらお友達になっていただけないでしょうか…!?

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねー!
あ、そういえば。受験大変だったね。
うちはまだ受験生じゃないからわからないけど、
辛さはわかる!何かあったらなんでも聞くね
これからも応援してる!

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変だったーーー( ; ; )!受験生なったら頑張ってね、応援しとるよ!
ありがとうくーちゃん(*'ω'*)!

まねみー (プロフ) [2017年3月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、お疲れ様!ありがとう!
あ、話変わるけど、まねみーちゃん
可愛い顔文字沢山使うよね!なんかスッゴい好き!←話変わりすぎ

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月21日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつあり(´;ω;`)♡
それよく言われるw私顔文字使わなかったらどうしても塩対応になっちゃうからコメ返信とかボードの返信とかは顔文字絶対使うの(*´ω`*)

まねみー (プロフ) [2017年3月21日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ、可愛い(*´∀`)

クリームにゃん (プロフ) [2017年3月21日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ(*´▽`*)
前からまねみーさんのお話にコメントをしていた人です←
今回勝手に友達申請していてオッケーもらって発狂したのでとりあえず来ました←
良ければタメで…!

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃあ。(´・ω・`)
一カラ派っす。((ボソッ
でもカラ一も良いですよな!!
一松君はおそ兄の時は(そんなに見ないが)右です((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一カラ派ですか!!w私前まで一カラ派でしたwカラ一は素晴らしいですよ…!
おそいち!!!!大好きです(*'ω'*)一松君右ならもうなんでもおいしいです(´;ω;`)

まねみー (プロフ) [2017年3月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョロ一見ます?
見た事無いけど面白そうですよね((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョロいち見ます。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

まねみー (プロフ) [2017年3月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました!!
可愛いですチョロ一…(´;ω;`)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!受かったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!

まねみー (プロフ) [2017年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

秋風さん>ありがとうございます!!(*'ω'*)頑張ります!

まねみー (プロフ) [2017年2月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜咲ちゃん>ありがとおおおおおおおおお!!

まねみー (プロフ) [2017年2月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽菜々ちゃん>えっ嘘!!!?めっちゃ久しぶりじゃん!!!?覚えてるよーーーー( ; ; )!!!!!ありがとう( ; ; )!いつでも話しかけてね(*'ω'*)

まねみー (プロフ) [2017年2月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうぅうううう!!!
うんうん! 受験ほんっとうに応援してるからね!!

陽菜々@ひなあられ🌸 (プロフ) [2017年2月18日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えててくれたのね?w
前みたいに美羽でいいのよーー?
受験マジで頑張れ!
応援しとるけ!!

恋川 (プロフ) [2017年2月18日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついに明日……倍率くっそ高いけど
受かりますように…受かりますように…

まねみー (プロフ) [2017年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!
ネットの奥の方から応援してます!

夜桜影月 (プロフ) [2017年2月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援ありがとうございます!!!
頑張ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

まねみー (プロフ) [2017年2月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に…頑張ってきましたか…?
本当に、本当に…
(お疲れ様でした!
受験の順序知りませんが!)

夜桜影月 (プロフ) [2017年2月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入試三日前!!!最後まで頑張る、できることちゃんとやる!!頑張ります!!!

まねみー (プロフ) [2017年2月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりちゃーーーん!!どえええ大丈夫かぁぁぁぁぁ( ; ; )
応援してくれてありがとう(T ^ T)!!!
頑張るね、今まで頑張ってきた成果発揮する!!!
ありがとう!!!

まねみー (プロフ) [2017年2月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU