まねみーのボード

まねみーのプロフィール | 発言 (まねみーの最後の書き込み: 「よかったですヽ(;▽...」 @ [2017年8月19日 19時] )

メッセージ一覧

春休みちゃんっぽいもの描いてみました
コメント欄では恥ずかしいのとほかのコメントが流れてしまうと思ったので
ここでやることにしました
もし問題があるようなら乗せなくても大丈夫です
あと自分、馬鹿なのでボールペンで一発書きしてます
なのでところどころおかしいです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/5/c/15cd6093def3f1da0009ed7cad343361.jpg

トモナ (プロフ) [2015年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ああああああああああ!!(´;ω;`)まだ占ツクやってらっしゃるでしょうか…?(
すみません、親に占ツク禁止令を出されて今までずっといじってませんでした(震
ほんとにごめんなさい!!こんなにも素敵なイラストを描いてくれていたというのに、申し訳ないです。うぅ…。
是非とも更新するときに使わせていただきます!!!!ほんとにありがとうございます!

まねみー (プロフ) [2016年4月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU