星乃夜空#肆番侍のボード

星乃夜空#肆番侍のプロフィール | 発言 (星乃夜空#肆番侍の最後の書き込み: 「👋&...」 @腰痛のボード [6時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!七輪でございます。
この度はお声がけありがとうございます🙏

早速ですが、どのような関係にいたしましょうか…?

七輪 (プロフ) [2023年6月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越しいただきありがとうございます。
ストーリー系◯と仰られておりましたのでその系統で関係を組みたいです!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリー系、了解です!👍

黄泉の国への案内人の神様と人間……不穏系ですかね…!?(ドキワク)
前世での関わりでしたら結構自由に設定決められるのでよろしくお願いします!(?)

七輪 (プロフ) [2023年6月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応雷くんが4000年以上生きているので…でことくんが人間なので転生的な話でもいいかな…って思ってます。
きっと4000年も生きていれば似たような人と出会っていると思うので…!!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

雷さんの職業が黄泉の国への案内人なので、前世の紡葉が1度死んだ時に黄泉の国で出会ったといった感じでしょうか…!
その時に意気投合しただけという関係でも良いですし、
雷神様なので、いくら年齢が若いといえど周りへの影響が強くて一緒にいた紡葉が半分神様化してしまい、無理やり転生させた…とかどうかな、と思ってます。
雷さんの性格とかを深く理解できてないのでズレたこと言ってたらすみません💦

七輪 (プロフ) [2023年6月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ好きです…!!!
紡葉さんには人間でいてほしいけどもっと一緒にいたくて…(T ^ T)
って奴ですね!?
好きです(2回目)

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月15日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわ〜っ!良かったです👌
ですです🤝

雷さんはどんな性格の人間を気に入りますかね…?
今世の紡葉には前世の記憶はないのですが、一応お聞きしたいです!

七輪 (プロフ) [2023年6月16日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的には今の紡葉さんと一緒で大丈夫だと思います。
雷くんの好きになる人はかなりバラバラなので…!!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月16日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です〜!では前世でも性格は一緒だったということで!

今世の紡葉から雷さんへの印象は、見た目はめっちゃ年下なので可愛がりつつも、実際の年齢はめっちゃ年上かつ神様なので現実感をあまり抱いてない感じですね
違う次元の存在なんだなぁとぼんやりと思ってると思います
呼び方は「雷くん」(らいくん)と呼ぶかと!

前世の紡葉から雷さんへは、死んだあとにこんな神様と会えるなんてなぁとちょっと感動してます
案内人の仕事の手伝いとかしてても面白いかな、と…
半分神様になったことについて恨んでるとかは特になく、むしろ一緒にいられないことを申し訳なく思ってたと思います
自分は転生して何もかも忘れるから悲しいと思うことすらないけれど、雷さんはそのまま存在し続けて自分のことをきっと忘れないと思っているので…
呼び方は「雷くん」(かみなりくん)と呼ぶかと思います!
いかがでしょうか?

七輪 (プロフ) [2023年6月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
かみなりくん…めっちゃかわいいです💕

雷くんは今の紡葉さんのことを「ことくん」って呼ぶと思ってます。(発音が幼い感じなので平仮名)
紡葉さんが消えそう(儚い?)言葉を吐いた時にハッキリと「紡葉」って呼ぶことはあると自己解釈してます😇

前世の紡葉さんの名前などが分からない(決まっていないと思う)ので決まり次第呼び方設定させていただきます👍

雷くんは仕事を手伝ってくれている紡葉に対して何でこんなに構ってくれるんだろう…?と疑問に思いながらも嬉しそうにしていると思います。
あとは…逆に雷くんは転生させてしまったことに後悔してしまうかもしれないですね(転生は生まれ変わるまでに時間がかかるので…)
多分新しく神様を作り出す(転生して神様の息子・娘として役職を継ぐ場合以外で)ってのは余り良くないルールがある気がするので仕方ないと思うんですけど、(紡葉さんにとっての)今世は転生させずにルール破りをする気がします(よくない)

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月17日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ことくん」で可愛い〜ニコニコってなってたら、「紡葉」で、ちょっと、情緒が……大人の一面…最高です……叫んじゃった……

そうだーッ前世の名前決めなきゃですね…!
ちょっと待ってくださいね……
「芯」(しん)にします!
古今和歌集の仮名序で、言の葉は人の心を種にして…とあるのと、今世全然で性格変わってないので紡葉の芯になってるのかな…と言った感じです

お互いを思ってるの本当にしんどい…(大好き)
いや〜もうルール破りまくりましょ……😭
紡葉も「今までごめんな、いいよ、もう、好きにしよう。心を持って生まれたんだから、心のおもむくままに行動したっていいだろ」と言います……
秩序が乱れて他の人が犠牲になるかもと言われても、紡葉は別に正義のヒーローじゃないので知らない誰かよりも雷さんを選ぶんじゃないかな…と思っております🙇‍♀️

2人がコラボ配信する時のタグについて、「つむぐも」というのを一つ思いついたんですけど、いかがでしょうか?
紡葉の「紡」は「紡ぐ」と書くので雷さんの苗字の綿雲の「雲」との繋がりが良いな〜と思いこうなりました…!

七輪 (プロフ) [2023年6月17日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU