腰痛のボード

腰痛のプロフィール | 発言 (腰痛の最後の書き込み: 「ね かくいう私も垢消...」 @華月らいがのボード [4月28日 23時] )

メッセージ一覧

新着の発言見ながら誰やこいつやべえこと言ってんなと思ってページ身に来たら見覚えのあるアイコンでボード遡ったら俺と話してるのあって焼き菓子で笑いすぎて死んだ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私に辿り着くまでの道のり不名誉すぎてしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwまともなのに🥺🥺でも久しぶりに話せて嬉しいにょ(🥹)

腰痛 (プロフ) [2023年12月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まって私の画面からだとカッコの中バグってて見れなくてしんどいwwwwww
まともじゃないにょ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月31日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジ?ぴえんの絵文字が入ってる✊
嘘だにょ…まともだにょ🥺🥺よぞぴ最近元気にょ??😄

腰痛 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぴえんの絵文字みえたにょ!
いま元気に推しのGood morning ALLのアーカイブみてるにょ…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よかったにょ🥹
マジか、元気ならオールオッケーにょ💪てか今日大晦日ってヤバくない??過去1年末感がない年末なんだけど 2023が体感3ヶ月くらいしかなかった

腰痛 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それな。まじで年末感がないんだけど。てか来年受験なんだけど、てか冬休みの宿題2つしかないのに忘れてワロタなんだけど。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ね、私受験今年😢しんでまう 判定dだし(終わってやがる)
冬休みの宿題忘れたの!?つら 私はまだ手をつけてないので爆死

腰痛 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おわり。
とりあえずどっちも提出金曜で学校始まってから3日だから間に合いそうではあるんですけど。1つ調べもの学習なんですけど。べつに今調べられるんですけど。テーマってなんじゃろほいなんですけど。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テーマわかんないのしぬwwww誰か友達とかにプリント?とか送ってもらうしかないな…😢
なんか私そういうのいつも友達の調べ学習3人ぐらいから写真もらって全部いい感じに繋ぎ合わせて出してるから自力でやったことあんまないwwww(カス)(ゴミ)

腰痛 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやwwwプリント写真送ってもらったんだけどwwwなんかwwwテーマ自分で決めるみたいなwwwwまじでwwwつんだwwwwなにから決めればいいんだよwwwwてきなwww

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU