小夜乃のボード

小夜乃のプロフィール | 発言 (小夜乃の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @小夜乃のボード [2016年2月4日 15時] )

メッセージ一覧

卒業式あるあるのヤツ見たよ!!うん、あるあるww
ちなみに今、卒業式の飾り作ってますww
ずっと蛇腹折ってるのって、何か内職やってる気分ww

. (プロフ) [2013年3月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お、ありがと!!
飾りかぁ~。
内職ww
飾り作り頑張れ!!素敵な卒業式にしてね!

小夜乃 (プロフ) [2013年3月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だね~ww
今の3年生にはお世話になったから…って!!
色紙のレイアウトするの忘れてたああああ!!←部活の先輩に宛てるヤツ

. (プロフ) [2013年3月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああ!! 急げーー!!

小夜乃 (プロフ) [2013年3月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、最悪火曜日までに仕上げればいいから…(苦笑

. (プロフ) [2013年3月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…間に合うといいね! 健闘を祈る…!

小夜乃 (プロフ) [2013年3月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…!!
皆からメッセージ集めてそれを色紙に貼ってくんだけど、それ、まだ自分の含めて4人分しか集めてないんだよねwww

. (プロフ) [2013年3月10日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…。
こっちは美術部に入っているんだけれど、
先輩にメッセージカード贈るとき、本みたいにしたんだ!

小夜乃 (プロフ) [2013年3月10日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

美術部!! 羨ましいな~…
うちの学校、文化系が音楽部しかないんだよねーwww
うちは運動音痴だけど歌うのも好きじゃないから仕方なく卓球部…
絵描くのは大好きだから美術部うちの学校もあればよかったな~
本みたいにするって楽しそう!!

. (プロフ) [2013年3月10日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

音楽部!! いいな~私音楽大好きww
卓球部か…かっこいいね!!
私は少しだけ、剣道部に入りたかったな~…って後悔中…。
楽しいから別にいいけれど!
私も運動は無理かな…。体力なくて^^;

小夜乃 (プロフ) [2013年3月10日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

剣道部かっこいいよね~
うちは部活、最近は3週間に1回とかそんなもんしか行ってないやwww
うちの学校の卓球部、あんまり雰囲気良くないし←

. (プロフ) [2013年3月10日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU