.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「了解wwwwwwww...」 @ [2014年11月15日 8時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なるちゃ~ん!!!
私のボードで言ってたホムペって何処~(´・_・`)

新生☆カラフルフェアリ (プロフ) [2014年2月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここだよー!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kusieda/
うちとカラフェアちゃんが最初にお話したところー!

. (プロフ) [2014年2月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メールしたよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新生☆カラフルフェアリ (プロフ) [2014年2月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日スマホ買ってもらったの!
またホムペのとこにメアドのせるから連絡ちょうだい!

. (プロフ) [2014年3月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!!瑛里華@IA.loveの妹の伊愛。です!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします☆彡

伊愛。 (プロフ) [2013年8月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!
伊愛ちゃんは、イナズマシリーズ何が好き?
うちは無印の3期が好きかな!

. (プロフ) [2013年8月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私的には全部好きで選べない…!!!!
選ぶとしたらイナgoかな?

伊愛。 (プロフ) [2013年8月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね、全部良いから選べないよね~っ(≧∇≦*)
イナGoだったら、うちは今のギャラクシーが好きかな?

. (プロフ) [2013年8月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん‼!!!!
イナギャラ最初は何このメンバーとか思っちゃてたんだよね。
今は凄い好きだけど、笑

伊愛。 (プロフ) [2013年8月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何このメンバーwww確かにねwww
瞬木くんと井吹がかっこいいよね!
あと、最近は皆帆くんもなかなか好きに…ねぇ?w

. (プロフ) [2013年8月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!コトちゃんのリア友のリリアンです!コトちゃんがいつもお世話になってます。
よければ、僕ともお友達になってください(*`・∀・)ノ゛

練 白紅 (プロフ) [2013年7月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕も初めてでビックリですww心配してくださりありがとうございます!治りました!
そんな、かっちょいいだなんて///←
バスケ、たのしいですよ!

練 白紅 (プロフ) [2014年4月20日 15時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお! 治った! それはよかった!
うちも美術部、めっちゃ楽しい!笑

. (プロフ) [2014年4月26日 11時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwそれは、良かったです!
僕は、今日は先輩方の試合をみに行ってきます!

練 白紅 (プロフ) [2014年4月26日 12時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

練 白紅 (プロフ) [2014年8月8日 19時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信おくれてごめんね、ひさしぶり!
元気にしてたー??

. (プロフ) [2014年10月25日 9時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよおおおおお!

新生☆カラフルフェアリ (プロフ) [2013年6月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うふふふふ…
まぁ…行けるかわかんないんだけどね…
この間も志望校別でテストやったら見事4位(自慢)だったんだけどさ、志望校下げるかもしんないんだよね…

. (プロフ) [2013年8月14日 9時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四位って充分凄いじゃん!!!
下げないように頑張れ!応援してるぜd(^_^o)

新生☆カラフルフェアリ (プロフ) [2013年8月16日 15時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
でもその下げるっていうのがさ、その下げた方の学校に行きたいっていう意味なんだよね…
「少し頭良いかな」程度の学校なんだけどさ、興味ある学科があってね…
でも親とか周りはその、「頭いい方の学校に行け」だしさ、自分でもどこ行ったらいいのかわかんないんだよね~

. (プロフ) [2013年8月16日 15時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどね・・・私的には、気になる学科に
よっては、低い方に行ったほうがいい場合もあると思うよ。
どんな学科なの?

新生☆カラフルフェアリ (プロフ) [2013年8月16日 15時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総合学科っていってね、普通は3年次から別れる文系と理系を2年次で分けるんだよね!
早いうちから専門的に習うから、早めに将来を見据えることができるの!

. (プロフ) [2013年8月16日 18時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー! 今日ね、卒業式だったんだ!!
感動しちゃいました…。
あ、千佳の作品見たよ!!
帝国のやつ全部! 面白かった!!

小夜乃 (プロフ) [2013年3月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに…うちは、ノーマル(ハネてもいない)が一番すきかなぁww
ゲームね、うち今んとこ全敗(泣)
…くそぅ←

. (プロフ) [2013年3月11日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全敗か…。だよね。
私アクション系すっごく苦手w
マリオの全クリとかきっと夢のまた夢…。

小夜乃 (プロフ) [2013年3月12日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あららら…(笑)
今日、卒業式だった~
うん、泣いたww
あと、帰るときに卒業生でもないのにうちのクラスの男子が女子に告ってたww
結局、カップル成立したwwオメデトウゴザイマース!!

. (プロフ) [2013年3月13日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、卒業式かー!!
くそ…!またリア充が増えたか…!
おめでとう…!!

小夜乃 (プロフ) [2013年3月13日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア充ww増えちゃいましたねーww
いつまで続くだろう←
やーでも、今年の卒業生いなくなるの寂しいなーww

. (プロフ) [2013年3月13日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU