よめこ。のボード

よめこ。のプロフィール | 発言 (よめこ。の最後の書き込み: 「うんうん、アビスちゃ...」 @よめこ。のボード [3月26日 9時] )

メッセージ一覧

コメントも送らせていただいたのですが!!
嫁子ちゃん。様の作品、ほとんどすべて読ませていただいています!
嫁子ちゃん。様が良ければ仲良くさせていただきたいなと・・。
友達申請、してもよろしいですか?
長々と失礼しました。

さくにょ (プロフ) [2022年9月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます~✴️ぜひぜひ!
どんどん仲良くしてください!
ほとんどだなんて嬉しすぎる‥!!
私の名前も気楽に好きに呼んでね❤️

よめこ。 (プロフ) [2022年9月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請させていただきました!
私のことはなんとでもお呼びください!
呼びタメ大歓迎です!
嫁ちゃん、とお呼びしてもよろしいですか?

さくにょ (プロフ) [2022年9月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

OK~私も呼びタメ大歓迎!
こうやって書いてる作品に反応してもらえるの本当に嬉しい~😭

よめこ。 (プロフ) [2022年9月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたく呼びタメでいかせてもらうね!!
書いてる作品にコメント来たりするとテンション上がるよね!
分かる~。あ、友達申請の許可、ありがとう!

さくにょ (プロフ) [2022年9月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにニヤニヤ止まらなくなる😂さくちゃんTwitterはしてないの?

よめこ。 (プロフ) [2022年9月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私まだ中二で・・。ダメって言われてるんだよね。
でも、高校受験終わったらしていいよって言われてるから、
それまでは我慢してる~。
Twitterしてみたい~!
作品へのコメントありがとう!
駄作なのにわざわざ呼んでくれるなんて・・!
嬉しい٩(๑>◡<๑)۶

さくにょ (プロフ) [2022年9月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

待ってwwめっちゃ若い😂そりゃダメだわ💥
駄作じゃないよー!読みやすいしこんな若い子が書いてるなんて思わなかった!

よめこ。 (プロフ) [2022年9月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ・・。
いろいろな作者様の作品読みながら書いてる!!
占ツクは年齢層結構低いからね~。
小学生とかもいるよ~。
私も読み始めたのは小4だし。
Twitterはね~。これだけはできないんだよね~。
お互い二年後?くらいまで占ツクに生存してたら是非。
フォローさせて!!

さくにょ (プロフ) [2022年9月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん私めっちゃ成人過ぎまくったおばさんだけど怖くなければ友達みたいに普通にしてね😂
うらつくは私もいつかわからんくらい昔から見てて去年か一昨年くらいから書き始めた🎵

よめこ。 (プロフ) [2022年9月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、大丈夫。
だれもおばさんなんて言わない。
それに嫁ちゃん、優しいから!友達みたいに仲良くしたい!
去年か一昨年か~。
私、嫁ちゃんの作品結構読んでるw
桜色の君と。からだった気が・・。
その時は非ログだったから
ログ民になった瞬間お気に入り作者に追加した気がするw

さくにょ (プロフ) [2022年9月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU