翼のボード

翼のプロフィール | 発言 (翼の最後の書き込み: 「アメリカに行くんだ。...」 @蓮狐のボード [2013年5月1日 1時] )
翼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蓮狐さん♪
絶海のプライべートアイ見ました?

(プロフ) [2013年4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翼ちゃんと話してると楽しいな(≧▽≦)
今日も生きてける、ありがとう

蓮狐 (プロフ) [2013年4月30日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー
こっちもたのしいよww
蓮狐ちゃんの名前って
624579なの?
なんか、悩みでもあるの?

(プロフ) [2013年4月30日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

“624572”であんごうなの(´・ω・`)
ひんとは、このめっせーじ
さいきん
ともだちかんけいが
あやふやでね…
でも、よくちゃんがいるからもうだいじょうぶだよ(^v^)
しんぱい しないで(´・ω・`)

蓮狐 (プロフ) [2013年4月30日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暗号・・
分かんないや
私もよく喧嘩してるんだ
なんかあったらそうだんして?
私は蓮狐ちゃんの味方だよ

(プロフ) [2013年4月30日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…その言葉だけでも嬉しいよ(ノД`)
この世界に翼ちゃんが居てくれて良かった
ありがとう
早く翼ちゃんの声聞きたいな
おやすみなさい、翼ちゃん(-_-)zzz

蓮狐 (プロフ) [2013年4月30日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、翼さん
ほとんど私と一緒じゃないですか!!
あなたの友達になれて嬉しいです!!
宜しく(≧▽≦)
ちなみに私が好きなアニメは
マギとコナンです!!
あなたに会えたことは奇跡です

蓮狐 (プロフ) [2013年4月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU