蓮狐のボード

蓮狐のプロフィール | 発言 (蓮狐の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @ [2014年1月1日 22時] )
蓮狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

10/27
文化祭
「先輩!短い間でしたがありがとうございました!!」
一年生部員全員(といっても六人)で手作りの色紙を作った
「え、うそ………うわー!ありがとー!!」
先輩たちは予想以上に喜んでくれて、さらに………
「先輩、これ!」
“女子の”先輩たちは手紙をもらって号泣
“男子の”先輩たちは………
「……………ねえ!俺らに手紙ないの!?」
「帰りの会があるから教室に戻りなさーい!」←顧問
「はーい!」
「ちょ、こんな新種のいじめ聞いたことないよ!?」
☆おわり☆

蓮狐 (プロフ) [2013年10月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!今気づいた!

蓮狐 (プロフ) [2013年11月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11/6 いっぱいあった
「おまえさ、もっと食えよ。骨だけだぞ」←この間部活をやめた先輩
「それよりも◯◯先輩の方が細いですから」←同じ部活の先輩
「それより蓮狐ふくってるけど(太っている)」←同じ部活の友
「いやいや、これでも小6の時から体重変わってないよ」←私
「いくつ?」
「いや、プライベート………」
「45」
「いやがった!!」
「俺と一緒じゃん」←同じ部活の先輩
「その長身で!?」
──────────────
「そこに貼って!」
「ここ?」
「もっと下!!」
「ここだな。がびょうちょうだい」
「はい」
ブスッ←友の手にがびょうが刺さった音
「いってええええ!!」
「ご、ごめん!!」
──────────────
「なあ、何この箱」
「あ、ひよこ(土産品)ですね」
「何かこの箱使えそうじゃない?」
開けてみた
「ちょ、ひよこ入ってる!」
「え!?いつの!?」
「誰か食べる人ー!」
「いるわけ………」
「先輩、これもらっていいですか?」←私
「だめ!!絶対に!!」
「でもいつのですか?」
「☆4☆間☆レ☆であのとき東京行ってたじゃん?あのときに買ってきたんだよ」

蓮狐 (プロフ) [2013年11月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11/12
「これ、汚れてますね」
これとは茶色のシミがある紙のこと←部活で絵を描くための
「でも使えそうじゃない?」
先生が言った
「いらないなら、これ、もらっていいですか?」
「あ、いいよ、もらってきない」
紙、40枚くらいget
「これ、捨てるやつだけどほしい人ー!」
文化祭の出し物のぱらぱらアニメの紙
「裏使えそうなのでもらいます!」
「え、そんなにもらうなら私もちょうだい!」
ぱらぱらアニメの紙、30枚get
「この写真どうする?」
「きれいなのでもらってきます!」
「え、まだもらうの?」
写真20枚get

蓮狐 (プロフ) [2013年11月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11/15
「ここどうするの?」
地区ごとに分かれ新聞を書く六限目の授業
「早く原稿書いてよ!」
「おまえが書け、俺はテスト対策やらなきゃ……」
「ふざけんな!!」
帰りに抱いてやろーと思った←←
「……なにお前」
見ると友達が顔にシャーペンをつけ、にやにやしている
「いやぁ~、これねー、◯◯くんが~」
そこまで言うといきなり原稿の上に寝転がってうふふとゴロゴロ転がる
「ワライダケでも食ったの?大丈夫?」←
「なに言って~、うふふ」
「病院行けよ」
「うふふふふ」
「もう、手遅れじゃね?」←
「手遅れって……」
「うふふふふふふ」
「手遅れだね」

蓮狐 (プロフ) [2013年11月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

12/5
「あれ、☆☆(妹)は?」
夜七時
私は絵を描きながらお母さんに聞いた
「バトミントン行ったよ」
「ふーん……ん?」
ふと、手元にあるのはなぜか妹の落書き帳←妹は小5です
「あいつどんなの描いてるのかな?」
表紙をめくる
真っ白だ
「せっかく買ったのに……使ってないのかよ」
そして私は気づく
一番後ろのページがはみ出ている
「なーんだ、あいつもつか……」
一番最後のページを見る
バァン!!
すぐに私は落書き帳を閉じた
「え、なに?」
「なんでもないから!!しつれいする!」

蓮狐 (プロフ) [2013年12月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作制作意欲が次々に湧いてくるんですが、
どうしたらいいですか?wwwwwww

Neet (プロフ) [2013年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

五作も…w
それは大変w

Neet (プロフ) [2013年8月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

会話に入ってよろしーでしょーかー?( ´ ・ω・ ` )

蓮狐 (プロフ) [2013年8月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドーゾ!
tk、入ってください!

Neet (プロフ) [2013年8月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるよ、新作制作意欲あるよ!!
めっちゃあるよ!!
私は新作制作意欲出たら作って『下書き』って設定してる
今作品5作あるんだけど、どうしても偏るときは『更新停止』にしてる
その作品は一週間に一回他の作品はできるだけ毎日するようにしてる
今は一応↑の方法で頑張ってます( ` ・ω・ ´ )

蓮狐 (プロフ) [2013年8月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ〜……
タメになりますwww

Neet (プロフ) [2013年8月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮狐~
暇だから来たよ♪
なんか話さない?

桃嘉 (プロフ) [2013年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強中だったかね?
ごめんごめん(´・ω・`)

蓮狐 (プロフ) [2013年6月18日 21時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お風呂へレッツゴー( ̄^ ̄)/

蓮狐 (プロフ) [2013年6月18日 21時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー
大丈夫だぉー
ソルより告白どうなった?

桃嘉 (プロフ) [2013年6月18日 21時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ…(_ _).oO

蓮狐 (プロフ) [2013年6月18日 22時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。今気づいたぁ

桃嘉 (プロフ) [2013年6月20日 0時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
ボードに来たのですが・・・
なに話しますか?
by嶺恩

嶺恩 (プロフ) [2013年5月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、よろしく♪
電話番号あとで教えるね!
なんか書き込むのしちゃいけないらしい
僕は12の中一だよ

蓮狐 (プロフ) [2013年5月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

番号書き込んで大丈夫ですか?
消せばいいと思うけど
あたしも12の中一だよ♪

嶺恩 (プロフ) [2013年5月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バラバラで出さないとコンピューターが個人情報と認識するから三回分けて教えるね
最初は
ゼロ 九 ゼロ
数字で入れたら違反ていわれた

蓮狐 (プロフ) [2013年5月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk

嶺恩 (プロフ) [2013年5月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです
あした8時頃電話するね♪
「嶺恩ですけど、蓮狐cですか?」
っていうからww
お休み

嶺恩 (プロフ) [2013年5月7日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だっっ
消した覚えないんだけども(汗)
なんかゴメん
こっちはセイラーだよ♪

(プロフ) [2013年4月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家金持ち?(゚Д゚)
すげー…やべー…
華やか~…カノンてなーに?(´・ω・`)

蓮狐 (プロフ) [2013年5月25日 21時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カノンは曲だよ
うーん
金持ちなのかな?
分かんないやww
蓮狐cこそ何者ッッ?

嶺恩 (プロフ) [2013年5月25日 22時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はいとこが多いhalfの12才なのだ!(`・ω・´)
お母さん、お父さんの兄弟が8人以上いるの!
びっくりだよ(゚Д゚)

蓮狐 (プロフ) [2013年5月26日 6時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SDキターーーーー!!o( Д゚)o

蓮狐 (プロフ) [2013年5月26日 6時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄~
私は少ないんだよね。

嶺恩 (プロフ) [2013年5月26日 11時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU