地縛霊のボード

地縛霊のプロフィール | 発言 (地縛霊の最後の書き込み: 「パスワードはTwit...」 @地縛霊のボード [2019年5月27日 19時] )
地縛霊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
作者様の作品をいつも楽しく拝見させて頂いてます。見てみたいと思っていたストーリーに近いものばかりで、何度も読み返しています。
今回、Twitterでルナ猫という鍵垢でフォローリクエストを送らせて頂きました。承認して頂けると嬉しいです。
ずっと応援してます。これからも頑張ってください。

ルナ猫 (プロフ) [4月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
作者さまの作り上げる世界観が大好きでずっと読ませていただいています。出てくる全員魅力的で、笑えて感動もできて。本当に大好きです
今回やしろながという名前でTwitterフォローリクエスト送らせていただきました。承認していただけると嬉しいです。公開垢が駄目でしたら鍵で送ります。よろしくお願いいたします
体調等気を付けてこれからも頑張ってください。応援しています

やしろなが (プロフ) [2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼します
とても素晴らしい作品をいつも楽しく読ませていただいています
Twitterをフォロー致しましたのでご承認していただけるととても嬉しいです。
よろしくお願い致します

極楽蝶* (プロフ) [2022年7月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
R(Twitter名)と申します。
以前から、素敵な作品達を読ませていただいています。僭越ながら、Twitterの方でフォロー申請をさせてもらいました。承認していただけると幸いです。

rairairairaio (プロフ) [2021年9月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。さくや、と申します。貴方様の作品は毎回拝見させて頂いており、語彙力や想像力が思った以上に高く、作品を見ながらも日々尊敬しております。つきましては、Twitterのフォローをしましたので、許可をどうぞ宜しくお願い致します。名前は朔夜(sakkun_0625_)です。どうぞ、宜しくお願いいたします。

朔夜 (プロフ) [2021年5月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。
深夜近くに申し訳ございません。
パスワード付きのお話の続きが気になってしまいTwitterにてフォロー申請させていただきました。
おまめ。という名前で申請させていただいてます。
もし宜しければ承諾して頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします

Alain (プロフ) [2021年5月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝早く失礼します。
はじめまして。貴方様の作品が大好きで数年前から愛読させていただいております。
ようやくTwitterアカウントが作れて、Twitterのフォローが出来るようになったのでフォローさせていただきました。青いリトマス紙という名前です。フォローしていただければ幸いです。これからも応援しています。
季節の変わり目ですので、体調に気をつけてお過ごし下さい。

Cloud mi2 (プロフ) [2021年5月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは。
貴方様の作品がとても好きでもう1.2年ほど愛読しています。
作品を読み返そうと思った時パスワードのかかっている作品の続きが気になったのでTwitterのフォロー申請させていただきました。
華という名前の垢です、承認してくださると幸いです。
よろしくお願いします。

tukahana0406 (プロフ) [2020年7月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなた様が作る物語が好きです

KK (プロフ) [2020年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU