地縛霊のボード

地縛霊のプロフィール | 発言 (地縛霊の最後の書き込み: 「パスワードはTwit...」 @地縛霊のボード [2019年5月27日 19時] )
地縛霊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、こんばんは
夜分遅くのメッセージ申し訳ございません。
しちゅーと申します。
お話の続きが気になりTwitterのフォロー申請送らせて頂きました。
承認していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

しちゅー (プロフ) [2020年6月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましてライと申します
作品を読ませていただいてとても感動しました
これからも読みたいのでtwitterのフォロリクさせていただきました
承認させていただけると幸いです

ライ (プロフ) [2020年5月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ユキヨ茶と申します
作品を読ませていただいて、どれもとても素敵な話ばかりで涙が止まりませんでした。
鍵付きの作品をこれからも、読み返したいと思いTwitterフォロリクさせていただきました。
もし宜しければ、承認して頂けると幸いです。

mikansagetomura (プロフ) [2020年4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてこんばんは
夜遅くのメッセージ申し訳ありません。
まるなつと申します。
お話読ませていただきました。
とても話の展開にわくわくして私が主人公のようにいつも読んでいます。
そこで続きが気になりTwitterのフォロー申請送らせて頂きました。
承認していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

まるなつ (プロフ) [2020年3月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのフォロー申請送らせて頂きました
毎回涙を零しながら読ませて頂いて
おります。お時間が御座いましたら承認して頂けませんか…?続きがとても気になっております…

涼菜 (プロフ) [2020年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterフォローさせて頂きました、涙ボロボロ出しながら読んでます、続きがぜひ読みたいので認証していただけると嬉しいです

せおん (プロフ) [2020年2月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違っていなかったら多分ですがTwitterフォローさせて頂きました!!読んでいて本当にワクワクさせて頂きました。承認して頂けると幸いです<(_ _)>

Ayame (プロフ) [2020年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませていただきました。
どの作品も展開がどうなっていくか考えるのが楽しみな内容で読み出したら止まらなくなってしまいました!
鍵付きの作品もぜひ読んでみたいと思いましたのでTwitterをフォローさせていただきましたのでよろしければ承認をお願いいたします!

リラン (プロフ) [2020年1月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませて頂きました。
とても面白かったです!
Twitterの方にフォローの申請をしたので承認して頂けるとうれしいです!
これからも作品づくり頑張って下さい!応援してます!

月之 (プロフ) [2020年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませていただきました。
とても面白いです。お話の最後の方では話の展開に毎回感動させられてます!Twitterのフォローの申請を送らせていただきました。承認していただけるとうれしいです。

neco (プロフ) [2020年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU