倫理のボード

倫理のプロフィール | 発言 (倫理の最後の書き込み: 「みんな帰ってきて笑顔」 @WJ本誌バレの話題 [4月9日 19時] )

メッセージ一覧

日下部こんな強いのに七海たち働かせて七海たち死傷させて自分はサボってたんか💢💢💢😭という怒りのツイートをいくつか目にしたんだけど、私は日下部のああいう「絶対死にたくない」という利己的で一見すると呪術師らしからぬ醜悪に見える生き方・行動にうつくしさを感じ…(たしかに日下部がじゃんじゃん働くタイプだったら守れたものはたくさんあるとは思っている)

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だって人間ってそういうとこあんじゃん…

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これは同じシン陰の三輪にも通ずるところなんだけど、ベクトルは違うけどそういうふつうでありきたりな人間らしさがふたりともあるなと思っていて だけどやっぱりパンピーとずれてるとこもあってそこが…アタシは…

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふたりともふつうでありきたりな感覚を失っていないのは守るべき下の弟妹がいたからじゃないかと思っている 普通の家庭で過ごしたあたたかい時間と下の兄弟がいるから

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU