倫理のボード

倫理のプロフィール | 発言 (倫理の最後の書き込み: 「みんな帰ってきて笑顔」 @WJ本誌バレの話題 [4月9日 19時] )
倫理のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バ先の先輩の就職祝い、ビュリーのリップバーム考えてたんだけど イニシャルがYAになるからなんか…ヤングアダルトみたいで……私が嫌……

倫理 (プロフ) [3月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日下部こんな強いのに七海たち働かせて七海たち死傷させて自分はサボってたんか💢💢💢😭という怒りのツイートをいくつか目にしたんだけど、私は日下部のああいう「絶対死にたくない」という利己的で一見すると呪術師らしからぬ醜悪に見える生き方・行動にうつくしさを感じ…(たしかに日下部がじゃんじゃん働くタイプだったら守れたものはたくさんあるとは思っている)

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だって人間ってそういうとこあんじゃん…

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これは同じシン陰の三輪にも通ずるところなんだけど、ベクトルは違うけどそういうふつうでありきたりな人間らしさがふたりともあるなと思っていて だけどやっぱりパンピーとずれてるとこもあってそこが…アタシは…

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふたりともふつうでありきたりな感覚を失っていないのは守るべき下の弟妹がいたからじゃないかと思っている 普通の家庭で過ごしたあたたかい時間と下の兄弟がいるから

倫理 (プロフ) [3月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七夢だけまじで地雷のぶつけ合いみたいになるの何

倫理 (プロフ) [3月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七夢の者大半がクソデカ感情抱えてるから皆解像度が高くてぶつかり稽古になるのでは

倫理 (プロフ) [3月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもさ〜チリちゃんが首位を譲らねえあのランキングもそうだったけど、「七海の好きなところ、私に一途なところ」っていうのはきっと皆思っているんだよね…そりゃあね…私もね…あなたもね…七海ってそういうところあるからね……

倫理 (プロフ) [3月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハートちゃん夢書いてたときの夢主の設定がセラフィムと完全に被ってて、当時「トーシロと同じアイデアなんか出すなや💢💢期待を裏切ってよ、上回ってよ💢💢😭😭」ってキレたんだけど、偶々だよ わかってるよ…

倫理 (プロフ) [2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ能力者の複製ニンゲンなんて当然思いつくわな…私だって藤本獅郎から思いついたし…

倫理 (プロフ) [2月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原作に追いつかれた当時

倫理 (プロフ) [2月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

痩せたいというか強くなりたいよ

倫理 (プロフ) [2月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

強さを裏付ける証拠として鍛え上げた身体が欲しい

倫理 (プロフ) [2月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けんもちさんの8番出口の切り抜き見てて酔った

倫理 (プロフ) [2023年12月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

講評で他のひとの山登りアップダウン画面ぐらぐら動画見たときもそうだったけど、私本当に画面酔いがひどいな

倫理 (プロフ) [2023年12月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七夢で8番出口書きたい

倫理 (プロフ) [2023年12月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シーライダーもゲロしかけるし、だから画面が動くゲーム全般が苦手なのかも

倫理 (プロフ) [2023年12月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苦手というかプレイできないからそれ以前の問題か

倫理 (プロフ) [2023年12月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーん

倫理 (プロフ) [2023年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セーフワード決めてはじめたせいでまってとか言ってもガン無視して滅茶苦茶するのがみたい

倫理 (プロフ) [2023年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長期任務のときは蟲を入れてることがわかったお陰でうっかり黒くてでかいわんちゃんになった七海を安心して妄想できる

倫理 (プロフ) [2023年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

創作物に限るけど、ルツとかやまびこみたいなわんちゃんが好きすぎる

倫理 (プロフ) [2023年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃべるお兄ちゃん感あるでかくて黒くて一見ちょっと怖そうな犬が好き

倫理 (プロフ) [2023年12月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンパレのこと七海を定時で帰らせるゲームだと思ってる

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七海がLevel.50になったので見ます

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酒はない

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酒が手元にないから怖くて今日見れないかもしれん

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アマプラ勢だからTwitterも見てない

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七海のおかげで課題に取り組みまくってる

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日は動揺してファンパレはじめたしもうめちゃくちゃ

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チュートリアルうっかり飛ばしてしまったから私がどういう立場なのかわからん

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って来週野薔薇ちゃんしぬんじゃ

倫理 (プロフ) [2023年11月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU