maki28のボード

maki28のプロフィール | 発言 (maki28の最後の書き込み: 「2-38さま こんば...」 @2-38のボード [2020年5月16日 21時] )
maki28のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!maki28さん♪

(プロフ) [2014年4月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
無事辿りついて頂けたようでよかったです♪(*´艸`*)
.
maki28さんは鬼○以上の鬼○!?Σ(゚д゚)
((ノェ`*)っ))ヤダ仲間♪
だって私もだから!( *´艸`)
.
ソレは今後のアソコで分かると思いますので、
どうぞお楽しみくださいませ♪ヾ( ´ー`)ノ

(プロフ) [2014年4月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!maki28さん♪

(プロフ) [2014年4月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しくださいまして、ありがとうございます。<(_ _)>
舞でっす♪ヾ(≧▽≦)ノ
.
お問い合わせ頂きました二宮さんの件ですが、
年齢確認が出来ましたので、
更なるヒントをメッセージにてお送り致しました♪
.
ご確認くださいませ♪

(プロフ) [2014年4月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

maki28ちゃん☆
お返事ありがとう!

美月 (プロフ) [2012年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフ、拝見しました!
OLさんなんだね♪
そして、同年代…(*´艸`)
(いや、私のが年上だと思うけど)
.
そうそう、ほんとに最後まで読まないと気になっちゃうでしょ?
私も同じだったから、
気持ち、よく分かるよ~♪
完結してるお話は最後まで読みつくして
連載中のお話は、次回更新がめっちゃ気になって…
それがもどかしくて
自分でお話を書き始めたんだよね☆
.
今夜も頑張っちゃうのね(笑)
.
では、嵐メンのピンクシーンを熟読して
悶々としちゃってくださいな♪
(ごめん…アホな大人で…ヾ(;´▽`A``)
.

美月 (プロフ) [2012年3月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美月さま
たどり着きましたよー
今から覗いてきます♪
って、今日もやっぱりもう遅いし
感想は・・・言えません、そんなこと///

maki28 (プロフ) [2012年3月9日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

maki28ちゃん☆
辿り着いたとのことなので
メッセ削除しました!
.
お楽しみは、週末の夜にとっておいてもいいし…ね♪
.
感想、ぜひぜひ聞かせてほしいなぁ(ノ∀≦*)ノ゛
.
また、ボードでおしゃべりできると嬉しいので
お時間あるときにでも
メッセちょうだいね!
.
あっ、私から送るかも~☆
.
では、おやすみなさい。

美月 (プロフ) [2012年3月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

maki28ちゃん☆
こんあいばヾ(*´∀`)ノ

美月 (プロフ) [2012年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
寝不足気味とのことだけど…大丈夫?
でも、1年前のワタシと全くおなじだよ(*´艸`)
私も夜な夜な、布団の中で
ケータイとにらめっこしてたから(笑)
.
さて、私のフラグ以外のものは
プロフにプレイリストのURLを載せてるので
そちらから飛べます!
一応、上から、書いた順番に並べてあるんだけど
初期の頃は本当に文体が拙いので
恥ずかしい限りです…(/∀\*)
.
裏は、すべてひとつのページにまとめてあるので
お教えすれば全部読めるようになってます。
.
それでね。
maki28ちゃんのプロフに年齢など記載されてなかったので
一応年齢確認させてもらってから
教えるというカタチでよいかしら?
こちらの規則もあるので
お願いしますねm(_ _ )m
.
プロフ更新できたら
またメッセ頂けるとありがたいです!
.
では、お返事お待ちしています☆

美月 (プロフ) [2012年3月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU