2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

2-38さま こんばんは。
パスワード申請させていただきます。
年齢・44歳
2-38さんの描く二宮さんと主人公ちゃんはいつも甘々で見ていてほっこりしているのですが、この作品の二宮さんは特殊な趣味趣向をしていて、ドライな割り切った関係を続けていくのかと思いきや、どんどん惹かれあって関係性が変わっていく過程がすごく素敵でした。
個人的には大野(智)オーナーがすきです。
そして、二宮さんは私が思っているよりもはるかに大きな会社の社長でした。でも、そんな大会社の社長でも、安定のダルダルの服を着ている彼に安心しました。
語彙力がなくてすいません。
よろしくお願いします。

maki28 (プロフ) [2020年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度はPW申請ありがとうございました。PWは個別メッセージに送りましたので、ご確認ください。
個別メッセージの保存期間は1ヶ月になります。再度お渡しはしておりませんのでご了承ください。
2-38

2-38 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU