大輝のボード

大輝のプロフィール | 発言 (大輝の最後の書き込み: 「本当に有難う御座いま...」 @大輝のボード [2017年3月14日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。小説のコメント欄の^ ^;のさんのコメントは気にしなくていいと思います。これからも応援してます!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そう言って頂けて本当に有難いです……。恐らく。^ ^;さんはよくある荒らしが好きな方なのだと思います。そうでなければ、態々ここまで特定する必要がないので。多分、空音 氷雨というアカウントはうちの兄が作ったものだと思います…お恥ずかしいです本当に。証拠がないので信じてもらえないかもしれませんが…。すみません、なんだか愚痴っぽくなってしまって。コメントが荒れている中そう言って頂けて本当に嬉しいです。有難う御座います!

大輝 (プロフ) [2017年3月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気にしないで下さい!!これは僕がやりたくて勝手にやったことですので(笑)

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

本当に有難う御座います。ところで…あの、Wi-Fiが違うとIDが変わるって、占ツク内でもそうなのでしょうか?掲示板なのでは変わるらしいですが……。自分が以前、公共、あるいは友人の家のWi-Fiを借りてコメントを返した時のものを見たとき、ID変わっていなかったような気がするのですが……。アカウントを変えなければIDも変わらないのでしょうか?あと、調べたらWi-Fiを切断してまた接続すればIDは変わるらしいのですが、自分はそれを何度か不本意ですがやった事があるのです。そでも変わらないのは何故でしょうか?またすみません。相談出来るのが貴方しかいなくて……。

大輝 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

相談ありがとうございます(*´`*)僕なんかで宜しければいつでも相談して下さい!!確かWi-Fiは関係ないはずです。IDはアカウントを替えればなったと思います。一応もう一度調べておきます!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

本当に有難う御座います!一旦コメントの方は閉鎖させて頂きました。御手数をおかけします、本当に申し訳ありません。自分は明日も早いのでもう落ちさせてもらいます。自分勝手ですみません……。本当に感謝しかありません。有難う御座います!

大輝 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!おやすみなさい!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU