大輝のボード

大輝のプロフィール | 発言 (大輝の最後の書き込み: 「本当に有難う御座いま...」 @大輝のボード [2017年3月14日 23時] )
大輝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。メッセージ大丈夫ですか?レスお願いしたいのですが…

あか身 (プロフ) [2017年3月28日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

作品読ませてもらいました。僕(僕って言ってるけど女です。)は「ジェンダーレス」なんです。恋愛対象は女性でも男性でも愛があったら大丈夫なんです。友達からは「キモw」とか「じゃあ私は星夜の恋愛対象なの?え、嫌だ。」など拒絶されます。
でも、その子は変わらず僕を愛してくれます。
女性と女性なのでお互いがしたいようなことはあまりできません。でも変わらず愛してます。
大輝さんと太陽さんもそうではないのでしょうか?
太陽さんも大輝さんに『拒絶されるかも』という不安があるなか告白して付き合ってるんだと思います。
僕は好きな人(付き合ってる人)はいるもののそれが女性だということに違和感はありません。
好きになったからしょうがないと思ってます。ときにこの人がいいんだ。この人じゃないとダメなんだってときがあります。
大輝さんもそうではしょうか?
誰になにを言われようが自分の意思を貫くのはいいことだと思います。
友達に「キモw」とか言われても
「だから?僕達のことなんだから君には関係ないよね?」
とプラス思考で頑張ってはどうでしょう?
上から目線ですみません。
どうか同性愛者なことを隠さず普通に生活して、お互いの愛を確かめあってみてはどうでしょう?
同性愛者で生きづらいときはありますが、頑張ってください。

星夜 (プロフ) [2017年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読ませていただきました。コメント欄の件、俺は実際見ていないので詳しいことは分かりませんが、貴方が違うと仰るのなら違うのでしょう。俺もセクシャルマイノリティーの人間で、少なからず同性愛者です。自分の事を作品に書く、しかも社会から蔑まれやすい事を書くのは、本当に勇気ある事だと思います。なので俺は貴方の勇気を信じているし、応援もしています。負けずに頑張って下さい。

雲英 (プロフ) [2017年3月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません
少し上から目線になってしまいますがお許しください
どうしても聞きたいことがあります
貴方は男性の同性愛者?、これに嘘はありませんか??
コメント欄でも似たようなことを言ったのですが
他の作品は女性らしい喋り方(書き方?)しかし今回はどちらにも見える感じでした
今の状態ではなんとも言えません
仮に私が信じたとして、本当は女性なんてことがあったら真剣に悩んでいる他の同性愛者の方々に申し訳ないですし、
私が信じなくて、作者さんが本当に男性だった場合、少なからず貴方を傷付けてしまうと思います。
まとまっていなくて申し訳ないのですが、
本当なら負けずに頑張ってください
嘘なら今すぐ謝ってください。

Maya (プロフ) [2017年3月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。

いっしー (プロフ) [2017年3月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、いっしーと申します。
貴方の作品を拝見させて頂いていました。
私は同性愛ではないですが、あの作品はとても興味深いものだったと思います。
これからの未来、恋愛対象なんて異性と限った事はありません。
ただ異性とでないと子は出来ないだけの事なので。
今回のコメント欄の件ですが、IDが同じ女性の方が前おられた様ですね。
垢を変えても使っている機会が同じであればIDは変わらないと思うので、
前その機会を使っておられた方に聞いてみるのはどうでしょうか。
また、これは本当にもしもの話ですが……
もし、大輝さんがその“女性”なのであれば、今言えばまだ大丈夫です。
まだやり直すことができます。
ネットの世界なので、本当の事は大輝さん自身しか解らないですが、
私は嘘でないと今は信じておきたいと思います。
こんな遅くにいきなりお邪魔してすみませんでした。

いっしー (プロフ) [2017年3月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グダグダとすみません。
もうご閲覧になられていられるかもしれませんが、一応リンクを貼っておきます。
http://uranai.nosv.org/page.php?p=aboutid
IDについてのページです。
余計なお世話でしたら本当に申し訳ありません。

いっしー (プロフ) [2017年3月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。小説のコメント欄の^ ^;のさんのコメントは気にしなくていいと思います。これからも応援してます!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

気にしないで下さい!!これは僕がやりたくて勝手にやったことですので(笑)

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

本当に有難う御座います。ところで…あの、Wi-Fiが違うとIDが変わるって、占ツク内でもそうなのでしょうか?掲示板なのでは変わるらしいですが……。自分が以前、公共、あるいは友人の家のWi-Fiを借りてコメントを返した時のものを見たとき、ID変わっていなかったような気がするのですが……。アカウントを変えなければIDも変わらないのでしょうか?あと、調べたらWi-Fiを切断してまた接続すればIDは変わるらしいのですが、自分はそれを何度か不本意ですがやった事があるのです。そでも変わらないのは何故でしょうか?またすみません。相談出来るのが貴方しかいなくて……。

大輝 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談ありがとうございます(*´`*)僕なんかで宜しければいつでも相談して下さい!!確かWi-Fiは関係ないはずです。IDはアカウントを替えればなったと思います。一応もう一度調べておきます!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

本当に有難う御座います!一旦コメントの方は閉鎖させて頂きました。御手数をおかけします、本当に申し訳ありません。自分は明日も早いのでもう落ちさせてもらいます。自分勝手ですみません……。本当に感謝しかありません。有難う御座います!

大輝 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!おやすみなさい!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大輝さんの小説が読みたいです
宜しくお願い致します

キリ (プロフ) [2017年2月18日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そう言って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

大輝 (プロフ) [2017年2月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU