月宮来栖@お月見のボード

月宮来栖@お月見のプロフィール | 発言 (月宮来栖@お月見の最後の書き込み: 「そうですね。オタク仲...」 @月宮来栖@お月見のボード [2023年7月4日 7時] )

メッセージ一覧

スレ立て失礼&深夜に申し訳ありません。
少し質問とかがありまして。
……
タメでいいよな、うん。()

1.バイリンガル、トリリンガルなどの設定はOKか?

うちの子をそういうのにしたいから、大丈夫かなって。もしかしたら特殊枠になるかもしれんよね…って事で確認がてら質問(?)。
2.有台学園で「交換留学」などの制度が中等部にあったと言う設定を付け足しても可能か

上の質問につながってくるんやけど、元からバイリンガルで、交換留学とかで「一時期海外に行ってねさらに言える言語増えたぜ☆」みたいなのがあったら自分もトリリンガル設定に納得がつくから、他の子もそうなるようにそう言う行事を勝手に作ってもいいのか?と言う質問。
長文失礼。あと伝わらなかったらごめんなさい。

燐歌♯ (プロフ) [2021年12月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなっちゃってごめんね。
1.大丈夫だよ。特殊枠にするかどうかは検討中。
2.可能です。これは海外に関わりがある枠に入れちゃっても大丈夫かな。
こんな感じで大丈夫かな?プラスで聞きたいことあったらいつでもどうぞ〜

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年12月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫、答えてくれてありがとう!
またなんかあったら質問させてもらいます〜!

燐歌♯ (プロフ) [2021年12月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU