月宮来栖@お月見のボード

月宮来栖@お月見のプロフィール | 発言 (月宮来栖@お月見の最後の書き込み: 「そうですね。オタク仲...」 @月宮来栖@お月見のボード [2023年7月4日 7時] )

メッセージ一覧

占ツクシェアハウスから来ました!星宮邪音こと夜月です……。関係組みのお話をしに来ましたが、今日は無理なので明日また来ます。

夜月 (プロフ) [2023年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました。またお待ちしております。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2023年6月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日はこれたので来ました!
関係組み何かそちらから候補はありますか?(作中で書かれていたポタムってirisの奴ですよね?知ってます!)

夜月 (プロフ) [2023年6月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、今のところは特に何も考えてないですね……。邪音さんが倒れるところではまだ接点がないため、その後の事で何かしらあったらいいなーとは思ってます。そうです!irisです!伝わってて良かったです!

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2023年6月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!うちの邪音もiris好きという設定なのですが、、、そこで組めますかね………?オタク仲間みたいな感じで

夜月 (プロフ) [2023年6月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちのはどっちかっていうと、同じ会社のskfnの方なんですが、utit好きとかボカロ好きとかでなら組めそうですね。
絡みが始まるのってどこからにしますか?私的には、邪音さんがシェアハウスに戻ってきてからくるみが声をかけて、そこで色々話があって意気投合するみたいなのでもいいかなーと思っているのですが。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2023年6月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜skfnの方なんすね、そうですね戻ってきてからの方がいい気がします。そうしますか!

夜月 (プロフ) [2023年6月29日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、オタク仲間ということでいいですかね………?
邪音からはくるみちゃんと呼ばせていただきます。

夜月 (プロフ) [2023年7月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。オタク仲間でお願いします。くるみからは星宮さん→邪音ちゃんでお願いします。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2023年7月4日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。関係組みありがとうございました。

夜月 (プロフ) [2023年7月4日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU