月宮来栖@お月見のボード

月宮来栖@お月見のプロフィール | 発言 (月宮来栖@お月見の最後の書き込み: 「そうですね。オタク仲...」 @月宮来栖@お月見のボード [2023年7月4日 7時] )

メッセージ一覧

スレ立て失礼……!
あ、え、タメ口で大丈夫だよね一応コメント欄では敬語にしたけd(((
えっと、「底辺達の論破戦争」の質問いくつか投下するから答えていただけると……!
既に書かれてたり文章わかりにくかったらごめん……!
答えによっては2人目が爆誕するかもしれん(え)(作るって言いなさい作るって)

テストで毎回帝塔側と有台側を交互に行き来してる子は、資料的(?)にはどっち判定になるのか
↑に関係してるんだけど、合併した時に制服を2個とも揃えてたりするのか
帝塔に入学した時に、偏差値は37以上あったけど何らかの理由で〜〜みたいなのはありなのか
芸能活動はできるかどうか
(一応)部活や生徒会の掛け持ちはOKか

お願い……!長くてごめんね!

葉月 天利 (プロフ) [2021年12月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメで大丈夫だよ!
テストで毎回帝塔側と有台側を交互に行き来してる子はどっちか。

物語開始時の方で書いてください。後、特殊枠作ります。
制服を2個とも揃えてたりするのか。

合併した年から今の生徒会長が現れるまではみんな(元々帝塔だった人を除いて)有台の制服着てた。
今の生徒会長現れてからは新入生は一学期の定期考査まではみんな有台の制服着てる。定期考査の結果で振り分けられたときに帝塔側になった人は帝塔の制服買わなきゃいけない()
帝塔に入学した時に、偏差値は37以上あったけど何らかの理由で〜〜みたいなのはありなのか。

ごめん、何言ってるか分からない()理解力なくてすまん()
芸能活動はできるのかどうか。

できる。これも特殊枠作っておきます。
部活や生徒会の掛け持ちはOKか。

可能です。
こんな感じで大丈夫かな?何か分からないとこあったら言ってね。
ついでにQ&Aに追加しときます。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年12月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!!
追加もちょっとあるのよ……ごめぬ(((

帝塔に入学した時に(以下略)のやつ、えっと……なんて言えばいいんだろ?
例えば、その子の偏差値が70以上あったとして、それでも有台いやだし楽そうだから帝塔に入ろっかな!みたいな感じで帝塔に……みたいな()
あ、うちの子はまたちょっと違うんだけど()
(追加質問)
特殊枠は何個までありなのか
月宮ちゃんの子みたいに、特殊枠を参加者1人ででまとめてとったりはありなのか(久寝ちゃん達みたいな)

葉月 天利 (プロフ) [2021年12月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当は有台側だけど帝塔側になろうって感じかな?自分で有台側になりたいとか帝塔側になりたいとか選ぶことはできないから帝塔側になりたいってなったら定期考査とかで手を抜かなきゃいけないんだよなぁ……
特殊枠は何個までなのか

特殊枠は2つか3つまでかな。書いてなかったっけ?後で確認しておく。
特殊枠を参加者1人でまとめてとったりはありなのか

まあ、一応早い者勝ちみたいなところあるからなんとも言えないかな……

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年12月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー……ほんとに語学力ない私を恨むわ……
その、高校受験の時の話で、
本当は偏差値高いのに、わざと有台に入った〜……みたいな設定はありかな?って
普通にそういうの現実ではよくある……と、思うのだが()

じゃあ(?)ちょっと仮定1回ここに書かせてもらうわね……
ダメなとこあったら普通に言ってくれ()
(勝手に2人作ることを決めている馬鹿)

【名前未定/帝塔(テストの結果で左右してる)/弁論部/2年/どちらのサイドも経験済み&芸能活動(もし偏差値詐欺(言い方)ありならそれも……)】
【名前未定/有台/広報/3年/芸能活動(の補佐)&家庭が裕福】

葉月 天利 (プロフ) [2021年12月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。テンプレ作成お願いします。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年12月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/4653f6d2d24/ (春風シオン)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/4653f6d2d25/ (月見里ヤマト)

ちょっと遅れたしまだまだ追記あるだろうけど完成したので確認お願いしま〜!

葉月 天利 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、有台と帝塔が合併したのは10年前のことってストーリーにも用語集にも書いておいたのですが……。
そこだけ訂正して再提出お願いします。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年12月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさ……読みが甘かったです()
一応消してきたので確認お願いします!

葉月 天利 (プロフ) [2021年12月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです。ありがとうございました。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年12月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU