月宮来栖@お月見のボード

月宮来栖@お月見のプロフィール | 発言 (月宮来栖@お月見の最後の書き込み: 「そうですね。オタク仲...」 @月宮来栖@お月見のボード [2023年7月4日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
貴方の企画に参加させて頂いていた★みら☆りずむ★ (ニックネーム:ルナストーン)と申します。
.
引き継ぎはちょっと自身が無いので出来ませんが。
「じゃあ何のためにボード来た」って言う疑問が出て来ると思うのですが、理由は単に、
このような素敵な企画を作ってくださりありがとうございます。
と言いたかっただけです。
他の人に引き継がれても、何も変わりありませんように。
.
意味不明でしたら消してどうぞ。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。楽しんで下っさたのなら何よりです。こんな主催者の企画に最後まで付き合ってくださりありがとうございました。

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年8月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ。
交流もたくさん出来ましたから。有意義な時間をありがとうございました。
また別の募集企画等を作ったのなら、見に行きますね。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU