かぐやのボード

かぐやのプロフィール | 発言 (かぐやの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @朔のボード [2020年8月2日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
合作イラスト集の主の水。です!
続続編が出来たのですが、メッセージが何故か送れなくて、ボードに書き込みます!
返信してくだされば、パスワードを送ります
返信お待ちしております(*^^*)

水。 (プロフ) [2018年1月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさかの続続編ですか!!
私全然更新してなくてごめんなさい…!
そうなのですね、何故でしょう…
パスワード、是非お願いします!
ではパスワード確認しましたら、そのコメントは私から削除させていただきますがよろしいでしょうか?

かぐや (プロフ) [2018年1月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ送れました!
確認をよろしくお願いします!(*^^*)

水。 (プロフ) [2018年1月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらこそよろしくお願いします!(*^^*)

水。 (プロフ) [2018年1月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU