葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「たしかに、結構グレー...」 @*ねこふとん*のボード [2018年6月24日 15時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
あんスタの企画の小説について...ですが、1年生が入ってくるところからだと長くなってしまうと思うので、何かのイベント前からスタートしてはどうでしょうか?
イベント内容は葵様が考えればよいかと...。
この意見は参考程度に考えてください笑
企画が成功することを願っています(´∀`)

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおー、意見ありがとうございます。
早速イベント考えてみます。とりあえず春のイベントを4月終盤をイメージでやろうと思ってます。

(プロフ) [2017年4月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいと思います!
私の意見少しでも役立ちましたかね...?笑
小説、楽しみにしてますね

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、意見ありがとうごさいましたー

(プロフ) [2017年4月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU