杷來のボード

杷來のプロフィール | 発言 (杷來の最後の書き込み: 「思わないのか…。」 @リヴァレミン@色松&リヴァイLOVEのボード [2016年1月25日 18時] )

メッセージ一覧

凪沙です(*^^*)
店長イラスト描いてみました。。
エプロンに困って、想像と違うかも(笑)
カフェ店長とレストラン店長( ̄▽ ̄)

とりあえず申請してみたけど、許可降りたらURL教えたらのかな?

凪沙 (プロフ) [2016年3月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

↑教えたらいいのかな? でした(////)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/0/d/a0dca00380b753338bd321af9128d7e3.jpg

送っておく〜〜(≧人≦)

凪沙 (プロフ) [2016年3月22日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

店長っ!かっこいい。
ありがとうっ!(保存したいのにできなかった………。

乱歩 (プロフ) [2016年3月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと〜〜?(>_<●)良かった///
カッコイイ店長にしたつもり〜〜///
保存までしようとしてくれたのね。。///
ありがとう〜〜!

凪沙 (プロフ) [2016年3月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ありがとうっ!
店長の勤め先決めないと…。

乱歩 (プロフ) [2016年3月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!いつもリクエストとかありがとうね!♪( ´▽`)

凪沙 (プロフ) [2016年3月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

この間は紅茶の日替わりにコメントありがとう〜!

去年の話で、リヴァイ先生で卒業テーマ(桜の)のイラスト描いた時、「来年卒業だから来年も描いて」って言ってくれたの覚えてるかな〜〜(笑)( ̄▽ ̄)
もう一年たったよおー!!
卒業だったんだよね?おめでとう!ヽ(;▽;)ノ
でね、リヴァイ先生の卒業おめでとうイラスト、いつものイラスト集で更新したよ♪

忘れてたらそれはそれで(笑)
一応約束してたから、報告でした♪

凪沙 (プロフ) [2017年3月6日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉぉぉぉ!
久しぶり、2ヶ月も過ぎててごめん

乱歩 (プロフ) [2017年5月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり〜〜!いいよおお(笑)( ̄▽ ̄)
おめでとうでした〜〜!

凪沙 (プロフ) [2017年5月7日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あんがと-!

乱歩 (プロフ) [2017年5月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU