杷來のボード

杷來のプロフィール | 発言 (杷來の最後の書き込み: 「思わないのか…。」 @リヴァレミン@色松&リヴァイLOVEのボード [2016年1月25日 18時] )

メッセージ一覧

おはようです(つД`)ノ
コメントお返事ありがとうです。
それは。。。私の絵が、やらしすぎってことでしょうか。。?
ゴメンね、理解出来なくて。。(´Д` )

凪沙 (プロフ) [2016年1月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、特にはw

杷來 (プロフ) [2016年1月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですかっ。。。(≧□≦)じゃあ。。思ったまま進みまーす。。!

凪沙 (プロフ) [2016年1月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーいっ!

杷來 (プロフ) [2016年1月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、お返事ありがとう(つД`)ノなんか、描いてる側として、、コメントの反応が気になってしまいました。。。(≧◇≦)

凪沙 (プロフ) [2016年1月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかチャット場になってますよ。
コメ欄。
俺もチャットみたいなのやってましたけど。

杷來 (プロフ) [2016年1月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多少はいいかな〜〜と思いますがっ。。★
私も杷來さんの兵長、楽しかったし。。。( ̄▽ ̄;)

凪沙 (プロフ) [2016年1月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

またします?
俺は全然いいですよっ。

杷來 (プロフ) [2016年1月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと〜〜!?////って。。。///( ´ ▽ ` *)
アレ、ほんとに兵長と話してる気になって、スゴイです///
小説で兵長の言い回しに悩んだ時、杷來さんに相談したい。。。!

凪沙 (プロフ) [2016年1月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

………いいですよ。
占ツク始めた時に、リヴァイになろうとしていた気が……………
(……………またお前か…別に構わねぇが…。

杷來 (プロフ) [2016年1月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、、そのうちお世話になるかも。。って、兵長!?(≧□≦)お、お久しぶりです///風邪ひいてませんか!?(笑)

凪沙 (プロフ) [2016年1月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU