闇鍋ソースのボード

闇鍋ソースのプロフィール | 発言 (闇鍋ソースの最後の書き込み: 「イェア(°▽°)」 @闇鍋ソースのボード [2019年12月23日 16時] )
闇鍋ソースのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっそく来させていただきました
闇鍋ソースさんの希望の関係はありますか?

(プロフ) [2020年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー
リレー小説書き上がったのでパスワードを連絡させていただきます
パスワードはkoakumaです

闇鍋ソース (プロフ) [2020年6月2日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます

(プロフ) [2020年6月2日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編の質問なのですが
一度みんな集まってるところからのスタートですか?各自別の場所からスタートですか?

(プロフ) [2020年6月2日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全員集まってるところからです!

闇鍋ソース (プロフ) [2020年6月2日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

(プロフ) [2020年6月2日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!

神田・スカーレット (プロフ) [2020年5月30日 22時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/8/e/08e977180484d3e22124548a3e4a1747.png
こんな感じでどうでしょう

乾 巽 (プロフ) [2020年5月31日 14時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、すっげぇヤンチャそうww
カルエゴ先生が手を焼く光景が目に浮かびますねww
私が描いてた初期案、ヤンチャ感無かったのでこのデザインお借りしてもいいですか!?すっごい好き!!

神田・スカーレット (プロフ) [2020年5月31日 21時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!嬉しい!

乾 巽 (プロフ) [2020年6月1日 0時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

神田・スカーレット (プロフ) [2020年6月1日 22時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいんですかね

祐葉 (プロフ) [2019年8月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくおねがいします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年8月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、そうぞう力((ryの企画者の吹雪ほのかです!クレアの屋敷の話が終わったら、とある村人にダンジョン攻略を頼まれるという流れにしたいのですが…。
村人が頼んできた理由を考える為に相談しに参りました!(魔王側が何か仕掛けたという事にしたいので…)

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成る程です。こちらもアクシデントを考えていました
人々を苦しめるため、毒を使い、ありとあらゆる作物も、水も、口にできなくなり、荒んだ村。救いを求めて村人はたまたま通りかかった勇者に助けを求めるも毒により息絶える
今度のボスは呪いと毒のエキスパートで死の呪いと毒により、4日以内に死ぬ呪いをかけられてしまいます
ダンジョンに入って直ぐにかけられたが賢者でなくては呪いを解けず、おまけに道中のモンスターは強力すぎて逃げる隙もなく、ギャリーとジョーカーが足止めしている中、フィルテ達が賢者に応援要請と呪いの解除を頼むというのはどうでしょう?最強魔法で呪い解かれたらもともこもないので採用していただけるなら千登世さんに言ってもらえると嬉しいです。

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みにこのダンジョンのも試練のうちに入ります。
またヘレナちゃんにダンジョンの管理は任せます

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!即採用です!
千登勢さんに私から言っておきますね。
ピノは最初は戸惑いますが結局はダンジョンへ向かい、呪いを解きます。ちなみにその村の近くにピノが住む港町があるのですが、毒が来なかったのは町全体に悪いものを弾き返すバリアを張っていた為です。(無意識に作っている)

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、遅い時間にすみません(--;)
リーマンtaleの件についていくつかお聞きしたいことがあります
①闇陣営の設定画もどき(まだ描き途中ですが)は、描き終わったらどこに載せたらいいでしょうか?
②スーツの配色などが私の独断になってしまいますが、どの骨がどの色がいいなどはありますか?
③スーツ姿の骨達は、今後私のイラスト集に載せても大丈夫でしょうか
さっきのは誤送信です本当にすみませんっ!
お時間あるときにお返事お待ちしてますm(__)m

愛骨者 (プロフ) [2019年7月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全て愛骨者様にお任せいたします!画像の方はリーマンtale従業員募集中のコメント欄にてurlで送っていただければいいです
また、イラスト集に載せても全然構いません!だって愛骨者様が描いたのですから!
あとすでにあるリーマン骨達も設定画の方に載せてもいいでしょうか?
そして余裕があれば他の骨のリーマン姿も((殴蹴打
はい、高望みしすぎましたすみません
とにかく以上が全てです。
よろしくお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、わかりました!
では、装いや色は私の方で良い感じにしておきます!
載せてあるやつのは使っていただいて構いません!
が、ちょっと絵が拙いので今後描き直して上げます(^_^;)ついでに闇陣営は即出のキラー、マーダー、クロス、ホラー含めて描いていってますm(__)m
ゆくゆくは光陣営も描くつもりですが、その時はまた改めてお伝えしますm(__)m

愛骨者 (プロフ) [2019年7月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!よろしくお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、そうぞう力と友情の物語の企画者の吹雪ほのかです!
これから作品のパスワードを教えます。このメッセージを読んだら反応をお願いします!

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。小説頑張りましょうね!

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばプロローグは私がやるんでしょうか?それとも吹雪さんが?

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええと、闇鍋ソースさんには最初に魔王が部下達に演説するお話を書いて頂きたいです!その後の勇者が旅立つまでを私が書こうと思っています

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、そうぞう力と友情の物語の件で来ました!
どういった関係をご希望ですか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年6月25日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジャックに対しては「幼なじみの兄を奪って、勇者連れてこいとか言って、髪や目の色も変えられてしまうし、さらには盛大に馬鹿にしてきて、こいつ絶対倒す」
ギャリーに対しては「普段はなんか怖い雰囲気だけど話しかけたら答えてくれるし、戦いのときには頼りになる。ただ、もうちょっと優しくなってくれないかな……?」
みたいな感じはどうでしょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年6月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
ではそれでお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年6月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を記載しましたので確認お願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年6月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見しました!よろしくお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年6月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年6月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい!
ライアーインフェルノの参加者の橙咲です。
会話をこちらでお話しさせていただいても良いでしょうか?
あ、支離滅裂ですね…

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白雪まつりと、そちらの波風射美子さんの会話をこちらで決めたのち、お話を更新したくて…

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ただ射美子は断固として白雪まつりの味方にはならないと見た瞬間決めています。

闇鍋ソース (プロフ) [2019年5月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とんでもなく疑われてますねまつり…w
何の真似だ?の返答は
「…いえ、少し、気になっただけです」
と、ほんの少し目を伏せます。口許は微笑んでます。

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー怪しいよぉぉぉ!そして悪どいよぉぉぉ!処刑されるぅぅぅ!(思わず素の声が)

闇鍋ソース (プロフ) [2019年5月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww
含みを持った笑みのつもりです

橙咲智歌 (プロフ) [2019年5月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU