桜峰瑠璃のボード

桜峰瑠璃のプロフィール | 発言 (桜峰瑠璃の最後の書き込み: 「失礼します!CSSお...」 @らら :)のボード [2021年12月2日 22時] )

メッセージ一覧

えーと、あそこで返信するとチャットになるので……ログインしているようなので来させて頂きました。
コメントに対しての返信です。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ああ……肌ですか。僕も自覚はまぁ……あります。「ちょっと暗いなー」程度ですが。
もう思い切って塗らない方が良いんですね。では次からはそうしてみようと思います。
色鉛筆……それ家族にも注意されたところですね……うう。 確かに司法八方に色塗りしてますけど……何か色鉛筆とかで塗ると空白とか出て来るじゃ無いですか。それが気になってしまって……次からは意識してみます。
混ぜて使っていると言う意味は……単に色鉛筆の種類をごっちゃまぜにしているだけですね……。
そうするれば濁らないのですか……これも意識しなくては。
.
色々ご意見ありがとうございます。
これからの課題が増えました。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。勉強熱心な方なのですね。真摯に美術に向き合っている印象があります。
頑張ってください、応援しています。きっと上手になりますよ。

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年8月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こっちにはほぼ絵を載せてないですけど絵は毎日描いてるので頑張ってみます。それでは。
.
後何年かかったら上手くなるのでしょうね……。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

絵柄が安定したのは私の場合3年ですね。
地道にデッサンするしかないと思います
好きな絵師さんの絵をトレースして練習するのが手っ取り早いですね

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年8月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

トレースですか……やってみますかね。
.
家族がまだ絵柄は安定しなくていい頃って言ってましたし絵柄は固定してませんけどね……。
地道にデッサン……僕に少し苦手とするタイプ……。
.
あ、貴方様が紹介してくださったあの講座、ちょっと見てみたんですけど分かりやすかったです!

ルナストーン (プロフ) [2021年8月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トレースはまじおすすめっす。たぶん絵めちゃうまな人はだいたいトレースで成長してると思います。
デッサン、実は私もちょっと苦手で(汗)でも、被写体の形をふんわりととらえるだけでも効果は絶大ですよ。
講座わかりやすかったですか!よかった…

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年8月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へー、確かに自分の絵上手い友達はトレースやってましたね……。
.
そうなのですか。試してはみたいです。
.
はい!

ルナストーン (プロフ) [2021年8月6日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU