桜峰瑠璃のボード

桜峰瑠璃のプロフィール | 発言 (桜峰瑠璃の最後の書き込み: 「失礼します!CSSお...」 @らら :)のボード [2021年12月2日 22時] )
桜峰瑠璃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。ヴォイド戦記主催のミクミキです。提出期限が過ぎてしまいましたが延長いたしますか?

ミクミキ (プロフ) [2021年12月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、リアルで忙しくて。延長希望です。

桜峰瑠璃@二代目 (プロフ) [2021年12月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!

ミクミキ (プロフ) [2021年12月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへコメント失礼します。
参加希望をしてきたシオンと言う方募集企画界隈で有名な荒らしですので参加させない方が身の為です。
何度もアカウント変えて色んな企画荒らし回ってます。

白崎エルセ (プロフ) [2021年11月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…具体的にどんなことをされるのでしょうか??
荒らしと言われましても、経験がありませんので…

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年11月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、注意して下さりありがとうございます。
参加させないようにしておきますね

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年11月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

具体的には受け入れてしまうと断れないような酷い我儘でルールを変えさせたりリレー小説を荒らし(NG構わずキャラ崩壊、流れを滅茶苦茶にする)たりしてます。

白崎エルセ (プロフ) [2021年11月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…わかりました、ありがとうございます。
ただただ空気が読めないのか、文章力がないのか…
そこらへんは分かりませんが、ちょっと(かなり)厄介ですね…

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年11月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他サイトでも有名な荒らしらしくて…。
被害もとても多いので見かけたら警戒した方がいいです…。
対応してくださりありがとうございます。

白崎エルセ (プロフ) [2021年11月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。『【募集企画】プリムローズ魔術学校【事前募集】』で参加させて頂いている、バニランテ、と申します。
コメント欄で質問に対する回答をボードにて御回答してくださるとのことでしたが、桜峰琉璃様より連絡が無いため、こちらからご連絡させて頂きました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
防衛術は、皇室などが使っている術を習います。
魔獣や魔術犯罪者から身を守るためですね。
また、魔法戦で使用する

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年11月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

攻撃魔法、回復魔法などの戦闘魔法もすべて習います。
世界に通用する人材を育成するので、レベルの高い防衛が求められますね。
試験では実技中心に行います。
古代魔法はエジプト文明やメソポタミア文明などの時代に反映した魔術を習います。
巨石に書かれた魔語の解読、占いなどをします。

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年11月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
質問に答えていただき、ありがとうございました。
防衛術の教師を選択させていただきます。
CSの提出期限はいつまででしょうか。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2週間後の11月20日です。
申請して下されば一週間延長も可能です。
防衛術ですね、わかりました。

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年11月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!
アンデット・ネバー・レスターにナギで参加しています、植木葉です。
白鳥みれいさんを派生作品に使わして頂きましたことを報告します。
何かおかしな所があれば遠慮なく言ってください。

植木葉 (プロフ) [2021年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうめっちゃよかったです!わたしのみれいのイメージと完全一致。
うわあ…ありがとうございます!!!!!!!!
よっし、ナギさん登場回更新する予定です。期待しといて下さい!!!

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年11月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、あそこで返信するとチャットになるので……ログインしているようなので来させて頂きました。
コメントに対しての返信です。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちにはほぼ絵を載せてないですけど絵は毎日描いてるので頑張ってみます。それでは。
.
後何年かかったら上手くなるのでしょうね……。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵柄が安定したのは私の場合3年ですね。
地道にデッサンするしかないと思います
好きな絵師さんの絵をトレースして練習するのが手っ取り早いですね

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年8月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トレースですか……やってみますかね。
.
家族がまだ絵柄は安定しなくていい頃って言ってましたし絵柄は固定してませんけどね……。
地道にデッサン……僕に少し苦手とするタイプ……。
.
あ、貴方様が紹介してくださったあの講座、ちょっと見てみたんですけど分かりやすかったです!

ルナストーン (プロフ) [2021年8月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トレースはまじおすすめっす。たぶん絵めちゃうまな人はだいたいトレースで成長してると思います。
デッサン、実は私もちょっと苦手で(汗)でも、被写体の形をふんわりととらえるだけでも効果は絶大ですよ。
講座わかりやすかったですか!よかった…

桜峰瑠璃 (プロフ) [2021年8月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー、確かに自分の絵上手い友達はトレースやってましたね……。
.
そうなのですか。試してはみたいです。
.
はい!

ルナストーン (プロフ) [2021年8月6日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU