Aliceのボード

Aliceのプロフィール | 発言 (Aliceの最後の書き込み: 「してくるかあ!!」 @亜月のボード [2019年3月27日 14時] )

メッセージ一覧

ゆーうっ!
私の事覚えてますか?
最近は暑かったり寒かったりするので体調崩さないように気をつけてね*¥(^o^)/*
ゆうと最近話せてなくて皆とすれ違って最近少しだけ寂しさを感じます。
ゆうが元気ならそれでいい。ゆうが楽しく過ごせてるならそれだけで私は充分だよ。
暇な時、おはなししようね
大好きだよ。

ゆぅはる (プロフ) [2014年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れたが返信っ笑
ちぃぃぃぃ!!
え?忘れるとでも!?笑
ごめんよぉ、ゆうも地味に忙しくて笑
私もちぃのこと大好き!!愛してるよっ!

Alice (プロフ) [2014年11月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んもーっ!ゆうほんとすきーっ!♡
忘れないって信じてるけど!?
嬉しくて顔がにやけるぜいっ(o´罒`o)♥
私のが愛してるし?笑♡

ゆぅはる (プロフ) [2014年11月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっ…甘いな、ゆうの愛はすごいぞ!?←
忘れないもん(笑)
愛してるぅっ♪

Alice (プロフ) [2014年11月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうの愛より私のほうがすごいしっ!?
私も忘れなーいッ(O`3´O)
んふふ、大((*´∀`人´∀`*))好♪

ゆぅはる (プロフ) [2014年11月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU