亜月のボード

亜月のプロフィール | 発言 (亜月の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @亜月のボード [2020年12月7日 9時] )

メッセージ一覧

亜月〜…おぼえてる?忘れてるよね;;;;

Alice (プロフ) [2018年11月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆう!
なんだよ~、久しぶりすぎるとおばちゃん忘れちゃうぞ!
元気だった?
もう大人になってるべ~
とにかく嬉しいよ♪

亜月 (プロフ) [2018年11月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元気!!!覚えててくれたの嬉しい(´;ω;`)
もう高校卒業よ!えへへ!

Alice (プロフ) [2019年2月20日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レス遅ぇよー(笑)
久々に来てシカトかよ~ってちょいヘコんでたぞ♪
あのゆうちゃんが高校卒業かぁ……
その後の進路は?
なんかゆう達と絡んでたころが懐かしいなぁ…とか思ってたら書きたくなってきた!
愛する女の子☆ちょっと復活しよかな♪

亜月 (プロフ) [2019年2月20日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レスの通知これ気づけないんだけど!!笑
東京に就職よ〜!
ね、懐かしいなあ…
復活したらめっちゃコメントしに行くっ!

Alice (プロフ) [2019年3月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

社会人やばいっすね。
知らない間に大人になっちゃってる~
なんか淋しいような嬉しいような変なきもっちーだよ。
不安もいっぱいあるだろうけど、ゆうの優しさと根性があればなんとかなるから。

亜月 (プロフ) [2019年3月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

亜月と知り合ったの中学生?とかじゃなかった……??
時の流れ怖い~っ…笑
ありがとう、頑張る!!
でもちょこちょこ亜月に癒されに来るかも笑♪

Alice (プロフ) [2019年3月23日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

任せとけ、元気でるまでイジり倒す。

亜月 (プロフ) [2019年3月23日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イジるんか〜いっ!笑

Alice (プロフ) [2019年3月23日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ゆうさんってイジってナンボだったはずですけど…
ほんで男関係はどうよー

亜月 (プロフ) [2019年3月23日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いじられキャラ脱却できず……!
なーーーんも変わらずよ 笑

Alice (プロフ) [2019年3月23日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU