まのボード

まのプロフィール | 発言 (まの最後の書き込み: 「高校マジで悩んでおる...」 @博麗霊奈のボード [2021年3月10日 21時] )
まのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません…!!
まーたさんにお聞きしたいことがあります!!うざかったら無視してください…
まーたさんがお作りになっていたWrwrdの踊らせてみた(?)を拝見して、俺も作ってみたいなって思いました!
もしよければさっくりでいいので作り方教えてほしいです…!

烏鷹 (プロフ) [2021年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

完成品はじろじろ見てぺろぺろ舐めまわしますね!!!!!!!!!!(変態)(お巡りさんコイツです)

(プロフ) [2021年3月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ…えっと質問ありました!!(
映像の画像変換、今の俺のやり方だとすげえ時間かかるんですけど…まーたさんはどういう手法で書き出ししてましたか?
なんどもすみません…!!

烏鷹 (プロフ) [2021年3月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど・・・
めっちゃ時間かかるってことはファイルの容量が大きいんだと思うんですよ
で、軽くするんだったら、BMPで書きだしてみたりするかあとは部分部分に分けて(全部一気に書きだそうとしないでカットして部分を分ける)書きだすのがいいと思います!
1分ある動画を30秒ずつに分けるだけでも変わると思います!

(プロフ) [2021年3月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ました!!ありがとうございます!!!!

烏鷹 (プロフ) [2021年3月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!またなにか質問あったら自由にどうぞ!できる限り答えますので!

(プロフ) [2021年3月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーーーーもーーーーーめんどくせーーーーなーーーーーーー

(プロフ) [2021年2月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジでキレるぞいい加減に

(プロフ) [2021年2月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってねーもんはやってねーんだよいい加減にしろ

(プロフ) [2021年2月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「強制退会措置」????
「警察に通報」????
どういう事なんだよ!!!!
あのパクリ作品は私が作ったんじゃねぇって言ってんだろ!!!!!
名前ももう変わってる!!!!!頼まれればいくらでも証拠を出す!!!!!
むしろ管理人さんよ!!!!!あなたはすべてわかってんじゃないのかよ!!!!
IPでもなんでも取って本当の犯人を通報しろ!!!!!

(プロフ) [2021年2月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みになんでchromeで使えなくてedgeで使えるのかの理由はわからんなんでだ。

(プロフ) [2021年2月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU