ぎみっくのボード

ぎみっくのプロフィール | 発言 (ぎみっくの最後の書き込み: 「お話、書きたいんです...」 @ぎみっくのボード [2017年2月20日 10時] )

メッセージ一覧

ぎみっくさん もう此処へは いらしてないかもしれませんが、言いたい! 改めて、ここ5日位掛けて、全ての作品をよみました。そして、やっぱりぎみっくさん すごいぞっ…と。何度読んでも これって、リアルじゃ?って程 安田章大が素敵すぎます。本当にありがとう!

Gな (プロフ) [2016年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えー、もう遠のくつもりだったんですが、全然離れられる気配もなく半年を過ごしてまいりました。笑
全部だなんてツワモノですね。大変嬉しくて仕方ないったらありゃしない!
まだまだ至らない点も多いので、今回復活もさせていただきましたので、またどうぞよろしくお願い致します。

ぎみっく (プロフ) [2016年2月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うそうそうっそぉ〜!!!!
もぉ 嬉しすぎて、涙でます。
ありがとうございます! ただただ感謝だぁ

Gな (プロフ) [2016年2月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU