ぎみっくのボード

ぎみっくのプロフィール | 発言 (ぎみっくの最後の書き込み: 「お話、書きたいんです...」 @ぎみっくのボード [2017年2月20日 10時] )
ぎみっくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話、書きたいんですけどね。
ちょっとお待ちくださいね。

ぎみっく (プロフ) [2017年2月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして◎ちぇると申します!
ぎみっくさんのお話がとっても好きで
メッセージを送らせてもらいました!!
ぎみっくさんの描くやすくんが
とってもすきです。
切なくなったり、きゅんきゅんしたり、
笑顔がこぼれたり。
ほんとに素敵なお話ばかりで
いつも元気をもらってます。
これからもずっと
ギミックさんのこと応援してます(*^-^*)
更新とか大変だと思いますが
頑張ってください^^*

ちぇる (プロフ) [2016年7月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!メッセージありがとうございます(*´艸`*)
私のお話を好きと言ってくださってありがとうございます!
本当にそんな事言ってもらえると嬉しいです(p×>ω<*q)
最近なかなかお話も書かずぼーっと日々が過ぎていたのですが、こんな声をもらったからには書かないといけないですね♪
更新、がんばりますね!
応援ありがとうございます!

ぎみっく (プロフ) [2016年7月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎみっくさんの作品が大好きです。久しぶりに拝見したら、今年に更新されていることに気づきました。本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノぎみっくさんの描写がとても好きなので、更新が楽しみです✩✩

masubaru (プロフ) [2016年2月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!!
そうなんです。戻ってまいりました♪
描写ですか?まだまだ力不足を感じてますのでより力をつけて多くの方にキュンキュンしてもらえるような作品作りをしていきたいと思っています☆
これからもよろしくお願いします♪

ぎみっく (プロフ) [2016年2月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎみっくさん、おかえりなさい(T ^ T)
待ってましたよ(*^^*)
続きが気になるタイプなので、完結してから読ませてください(^O^)
楽しみにしてます(*^^*)

ともタン☆ (プロフ) [2016年2月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしびりですー♪
戻ってきてしまいました。笑
またお好きなタイミングでお楽しみください☆

ぎみっく (プロフ) [2016年2月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(*^_^*)
そして、おかえりなさい!
引退すると言われた数日前にぎみっくさんの作品に出会い、過去の作品を全部読ませていただきました。
私も青eighterで、ぎみっくさんの作品に幸せをいっぱいもらっていたので、密かに復帰を願っていました。
そして、復帰されたと知って、おかえりなさいと伝えたくて書き込みに来てしまいました(笑)
旦那様の事など大変な事もあるかと思いますが、戻って来てくださって本当に嬉しいです♪

ふわりさくら (プロフ) [2016年2月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*´∇`*)♪
全部読んでくださったんですか?!
それはそれはありがとうございます!!
まぁ旦那は面倒な敵ですが、心に潤いも欲しいですからね☆
そのおすそ分けを少しでもできたら、と思ってます(*´ `*)ノ
これから応援よろしくお願い致します♪

ぎみっく (プロフ) [2016年2月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎみっくさん、お久しぶりです。
おかえりなさいでいいのかな?
もう嬉しすぎて…思わず書き込んでしまいました。
また読めるなんて思ってなかったので、感激です。ありがとうございます!

モコ (プロフ) [2016年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそあれだけの大口叩いて引退宣言したくせにのうのうと戻ってきてしまい申し訳ありません(๑′ᗨ‵๑)੭
どうぞまたよろしくお願い致します♪

ぎみっく (プロフ) [2016年2月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎみっくさん初めまして、まさと申します。
私もぎみっくさんと同じで、旦那から言われてます。目障りとか……。
自分も色々……持ってるのに……(-_-#)とか思いながらハイハイと言って片付けました。
でも、負けないでくださいね(^-^)
俺と関ジャニ∞とどっちが大事なんだ‼って言われましたが、どっちも大事なんだって言っちゃいました(^-^;
お互い様だと言い返したら、何も言わなくなり、それからは黙ってますね((^皿^))
私は、干渉しないでいるのにと言い返したら分かった。と、言い残しそれからは干渉してこなくなりました。
私は、ぎみっくさんの想いが凄く伝わります。
なので、いつまでも待ってます。
ずっと応援してます。

まさ (プロフ) [2016年2月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてです。
いやー、こんなコメント頂いた直後に大変恐縮なのですが、本日情けないながらも復活させていただきました。笑
いまだに旦那にeight熱戻ってることは言えませんが、ここがバレてない以上、精一杯楽しませて頂こうと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

ぎみっく (プロフ) [2016年2月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてです!初っ端から書き間違えました!すみません!!

ぎみっく (プロフ) [2016年2月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎみっくさん、待ち焦がれてました。まさです。読ませていただきました。素敵な作品です☆ これからも応援していきます‼
未だにliveには、行けてなくて……(;_;)悲しいけど、子供たちを、手なずけて引っ張り込もうと今、懸命に誘ってます。
娘達はHey!Say!JUMPファンですが、RAGEの曲をきっかけに、eightへと引き込み中です 笑
娘2人がフットベースボールに所属してくれているから、RAGEを試合前に聞かせて以来、半分関ジャニ∞ファンになってます。
旦那が何と言おうと、eightは永久に不滅です!!(笑)
因みにうちの旦那は呆れてます 笑
40歳目前のオバサンが、アイドルに熱狂なんて……と (爆笑)
話が脱線……しました(^_^;)
これからもずっと応援してます(*^^*)
言葉は似つかわしくないかも知れないですが、頑張って下さいp(^-^)q

まさ (プロフ) [2016年2月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎみっくさん もう此処へは いらしてないかもしれませんが、言いたい! 改めて、ここ5日位掛けて、全ての作品をよみました。そして、やっぱりぎみっくさん すごいぞっ…と。何度読んでも これって、リアルじゃ?って程 安田章大が素敵すぎます。本当にありがとう!

Gな (プロフ) [2016年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー、もう遠のくつもりだったんですが、全然離れられる気配もなく半年を過ごしてまいりました。笑
全部だなんてツワモノですね。大変嬉しくて仕方ないったらありゃしない!
まだまだ至らない点も多いので、今回復活もさせていただきましたので、またどうぞよろしくお願い致します。

ぎみっく (プロフ) [2016年2月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うそうそうっそぉ〜!!!!
もぉ 嬉しすぎて、涙でます。
ありがとうございます! ただただ感謝だぁ

Gな (プロフ) [2016年2月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様
本日まで多くの温かいお言葉ありがとうございました。
たくさんの声援、本当に心に沁みております。
感謝の言葉がないってこういう事を言うんだろうなと思いました。
本当に本当に、読者の皆様ひとりひとりに感謝をしています。
おかげ様で素晴らしい幕引きをする事ができました。
ありがとうございました。
ぎみっく

ぎみっく (プロフ) [2015年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次のサイトは見つけてるけど……書く気が起こらないなぁ。

ぎみっく (プロフ) [2015年8月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU