なるゆきのボード

なるゆきのプロフィール | 発言 (なるゆきの最後の書き込み: 「むぅさん・・・。コメ...」 @むぅのボード [2016年4月19日 19時] )

メッセージ一覧

☆なるゆきちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは♪
『そろ恋』『いい恋』にもお付き合いありがとう~\(^^)/
まりちゃん、大活躍だったね( *´艸)

それに、大野さんの観察眼!すごかったね〜☆

そして、言えた主人公ちゃんとそれを『良く出来ました』!もうね、書いててにやにや、なるゆきちゃんのコメントにニヤニヤ←

たくさんコメントありがとう^^
今回もいっぱい元気をいただいてました。
・・・コメント返せないって辛いんだね(TT)
もうね、これが最後にする。
これからは、コメント貰ったらその都度返す。
今回の反省点です。

いい恋、話数が余ってるから、八坂さんとの小話、書こうかなって思っている今日この頃♪
ぽんとあがって来たらその時はまたおつきあいしてね☆

いつも、ずっと本当にありがとう〜^^

むう。

むぅ (プロフ) [2015年7月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU