むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん・・・。コメ欄が閉じてあって、お忙しいと分かっているのですが・・・(;>_<;)叫ばずにはいられない!
最近毎日更新有り難うございます<(_ _*)>
毎日楽しみにしてます(*≧∀≦*)でも、でもでも、ここ最近は切ない内容で・・・(T△T)
更新が嬉しいのに切ない( ̄▽ ̄;)
カレン・・・やっぱりですよねぇ。二宮さんが振り向いてくれないから、必死なのかもしれないけど・・・でも、嫌だぁ(# ̄З ̄)
二宮さんもちょっとカレンに振り回されすぎでは!(>_<)
主人公ちゃん・・・一人で動物園に行くのかな?二宮さんはどうするのぉ(゜ロ゜;ノ)ノ
二人が心から早く笑えるといいなぁ・・・。早くイチャコラして欲しいなぁ・・・。

なるゆき (プロフ) [2016年4月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるゆきちゃん、おはよう。ぶら下げにて失礼致します^^

何だか切ないまっしぐらで申し訳ない(><)
でも、苦いの先には甘いがあると言う事で…最後まで見守ってくれたら嬉しいです!
この二人のお話はどうも切なくなってしまうのう(笑)

仲良しな二人をお見せ出来る様に頑張るよ〜♪
お手紙ありがとう☆

むう。

むぅ (プロフ) [2016年4月20日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU