あまぎのボード

あまぎのプロフィール | 発言 (あまぎの最後の書き込み: 「4月はかなり忙しく、...」 @あまぎのボード [2021年4月13日 15時] )
あまぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

4月はかなり忙しく、更新頻度が下がります…すいませんがご了承ください…

あまぎ (プロフ) [2021年4月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっちゃけますと青い鳥では下ネタしか呟いてない気がします…すでにフォロー頂いた方の中に下ネタ苦手な方がいたら申し訳ないほどに…

あまぎ (プロフ) [2021年1月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!(手遅れ挨拶)
年末はd!の生放送やらなんやらで非常に充実していましたね!お正月休みを満喫させて頂きました(*・ω・)*_ _)ペコリ
Twitterで上げたり別途作成中のお話を完成させてこちらに引っ張ってこれたらなと思っています。今年も更新頑張っていきますのでよろしくお願いします!

あまぎ (プロフ) [2021年1月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年も残すところあと2時間ほどになりました。今年も皆さんから暖かいコメントやお気に入り登録などたくさんの嬉しさを頂きました。本当にありがとうございました。来年ものそのそ更新して参ります!それでは良いお年をー!

あまぎ (プロフ) [2020年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青鳥で交流して下さる方々が逐一褒めてくださって本当にありがたいです(拝み) お話にコメントくださる方々も本当にありがとうございます。更新したいという気持ちがめっちゃ出ます!救われております(土下座)

あまぎ (プロフ) [2020年12月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何番煎じだと思われるでしょうが合間を縫って童話系の夢を書いています。前回8割りでしたが現在9割です。こうして宣言して自分に追い込みをかけております。

あまぎ (プロフ) [2020年12月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忘年会楽しみですねー!関西弁禁止したら女子高生と語録だけになったの声出して笑いました´ω`*

あまぎ (プロフ) [2020年12月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@Amg_Sloth
青い鳥にアカウント作りました。妄想妄言多めです。よろしければ┏○))ペコリ

あまぎ (プロフ) [2020年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ケモノ〜の方が赤星になりました。小説あげる度に心配だったり緊張してるので評価して頂けるのは大変嬉しいです。ありがとうございました!(∩*´∀`)∩ワーイ

あまぎ (プロフ) [2020年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いま合間を縫って一つお話を書いています。完結したら載せますが現在進捗7割りです!頑張ろ…!

あまぎ (プロフ) [2020年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU