NO-MEのボード

NO-MEのプロフィール | 発言 (NO-MEの最後の書き込み: 「え、その妄想めっちゃ...」 @NO-MEのボード [2021年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

ということで、早速ボードにお邪魔させていただきます……!
確認ですが、ツイステでの合作ということでよろしいですかね?
ーーー
一応、自己紹介をさせて頂きます……!
葉月天利(はづき てんり)と申します!
普段はあまりツイステの小説は書かないので不慣れではありますが、私なりに頑張りますので、よろしくお願いします……!!

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます…!
はい、ツイステの合作でお願いします!

では、こちらも自己紹介をさせていただきますね!
NO-ME(のーいめ)と申します。ツイステは5章まで視聴済みです。
ツイステ初心者&合作初挑戦ということでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします……!!

NO-ME (プロフ) [2021年9月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ボードの方が色々とお話とかしやすいし、履歴も残るので……!
ーーー
のーいめさんですね!(変換はしろ?)よろしくお願いします!
ツイステ5章までですか!把握です!
いえいえ、こちらこそのーいめさんの足を引っ張ってしまうとは思いますが、一緒にがんばりましょう……!!
ーーー
では早速合作のお話をしていこうと思います……!(早い)
あっちなみにカッコとかでセルフツッコミしてるのは自分の癖なのですが、相棒なのでお気になさらず!(!?)

まず……えっと、うちの子のことはまだ何も決めて居ないのですが……よければのっちゃん(!?!?)の子に合わせたいなって思ってます!
のーいめさん(戻った)は、こういう子が作りたいな……みたいな希望ってあったりしますか?

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前の読みはかなり適当なのであまりお気になさらず……(´∀`*)
セルフツッコミ……良いですね(?)
________
個人的には八つ目の寮を作るのとかどうかな〜と思ってます……!
あくまでグレートセブンにはカウントされないイレギュラー的な存在とかで…….。
キャラは2名作成するとのことなので、一人が寮長でもう一人が副寮長にしたら良い感じになるんじゃないかなと…!!(語彙力)


天ちゃん(この呼び方でも大丈夫ですか…?)はどんな感じのが良いとか希望ありますか?

NO-ME (プロフ) [2021年9月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もし良ければタメ口で話しませんか.......?

NO-ME (プロフ) [2021年9月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そして起きた事故……記憶あさってコマ切れで送信し直しますね!!

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

8つ目の寮、いいと思います!!
魔法は使えてNRCには呼ばれたけどどの寮にも適正できない(?)2人の集まりみたいな感じですかね……?

私はちなみに優柔不断すぎて何も考えずに合作募集出したので、二人で考えていけたらなって思います!

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天ちゃん呼び大歓迎しちゃいますね(((え?
タメ口いいんですか!?!?では次ターン(?)からタメ口失礼します!!
よければのっちゃん(もはや定着した)もタメ口でどうぞ!!!

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私は地雷ありませんが、のっちゃんがよければオチキャラとか作りたいなぁって……オチじゃなくても仲良くしてて欲しいキャラがいまs(((

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(あっっっあと私基本12時〜5時半まで返信できないので把握していただけると……!)

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU