NO-MEのボード

NO-MEのプロフィール | 発言 (NO-MEの最後の書き込み: 「え、その妄想めっちゃ...」 @NO-MEのボード [2021年9月30日 22時] )
NO-MEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ということで、早速ボードにお邪魔させていただきます……!
確認ですが、ツイステでの合作ということでよろしいですかね?
ーーー
一応、自己紹介をさせて頂きます……!
葉月天利(はづき てんり)と申します!
普段はあまりツイステの小説は書かないので不慣れではありますが、私なりに頑張りますので、よろしくお願いします……!!

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に、ほんっとうにまじで勝手な妄想(((
1年or2年のっちゃんの子「ほら(天利の方の子)さん、制服くらいちゃんと着てくださいって」
2年or3年うちの子「え〜〜〜、めんどくさーい」
のっちゃんの子「めんどくさいじゃないんですよ」
みたいな……みたいな……(((

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月29日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、その妄想めっちゃ好き……!!!
あれだ、制服の着こなし方とか特技は正反対なのに、戦う時とか息ぴったりでTHE相棒って感じのコンビですn((((
年齢的に天ちゃんの子が寮長でうちの子が副寮長かな?あ、うちの子の年齢2年にしよっかな〜って思ってる~!

NO-ME (プロフ) [2021年9月30日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、それは愛しいコンビですn((((((
かな……?あ、でも普通にのっちゃんの子が敬語っ子なら同い年とかでも行ける気がする……(((??
2年!OK把握!私はまだ見た目しか決めてねえや……ハハッボク夢の国の住人!!(!?)

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/6/0/26052f5595223800be95106947fe8c57.png
あ、これ影付けたやつね(((

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月30日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月30日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前、イフェとかどうだろう(´・ω・`)

葉月 天利 (プロフ) [2021年9月30日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU