ひなた丸のボード

ひなた丸のプロフィール | 発言 (ひなた丸の最後の書き込み: 「?!え、戻ってくんの...」 @夢緑のボード [2020年10月12日 22時] )
ひなた丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請失礼致します!りねん。と申します!
crewさんだったのでお友達になりたいな、と思いまして…!同担拒否だったらすみません……。

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね、無駄よね…
ボド代とは?

ひなた丸 (プロフ) [2020年7月3日 20時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
ボードの代わりのことやでー!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年7月3日 20時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なる!行く!

ひなた丸 (プロフ) [2020年7月3日 20時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~のタイムライン漁って来てー!!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年7月3日 20時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけまる!

ひなた丸 (プロフ) [2020年7月3日 20時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します!!!友達申請させていただきました!!
ちなみに私こたぬきと志麻リス寄りのcrewですので「そういうの無理!!消えな!!チネ!!ふぁっきゅふぁっきゅ!!」という感じだったら無視していただいてオッケーですので!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(うん、何番目?(え))
(何この会話()検索:気にかける必要がない…(((分かりみが深い)
(強がってないですー)(分かる、めっちゃ分かる)(そんなこと言うんだ…w96ちゃんは純粋、これ常識!((((黙れ()推しじゃないのに性癖にグサってきた…ちなみに私の推しはthe男子高校生って感じのキャラです!!(裏切り者説ある)
猫が大好き…だと?!え、何それ可愛いやんけ、え??))

ひなた丸 (プロフ) [2020年8月10日 10時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(うん、4番目())
(いやわからん()検索:それは草(同盟でも組みます???))
(いいや!強がってるな)(ね!!よね!!)(ほんとにwwwびっくりしたもんww96ちゃん純粋!これ重要!(((ごめんなさい()誰もが性癖にぐさぁやと思うよ…推さへんけど…()おおお、下ネタとか言っちゃう系??((((裏切者説とかなに?え、は?かっこよすぎんか?それは?いかがなものだろうか?(誰だお前)でしょ!?猫さんに対してデレデレなの!!ほんとに!!かわいいああああああああああああ!!!!!んでこの子1番目の赤いニートさんと悪ノリするタイプなの、ほんとかわいい………結婚してくれ……あわよくばツンデレキャラで私と接して…(むり))

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年8月12日 22時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(4番目ね、なるほど)
(それな()検索:嫌いだから目に入れたくない()(同盟組みますか)
(強がってないっす( ^ω^ )()(貯めよう!!って思っても続かんもん(()(あーでもナチュラルに言ってそうやなあのお猫様…(((なんだこの会話w(猫っぽい男子好きなんよ…消極的って無気力って捉えていいかな()下ネタは言わんなあ、設定一応男子校だから言う必要がないのかもwいたずら好きと捉えていただければ幸いです!推しの苗字がトラッポラなのね?で、トラッポラってどっかの国の言葉で裏切り者、ネズミ捕りって意味らしい!そっから裏切り者説出た!
最後に返信遅くなったことを謝罪申し上げます大変申し訳ありませんでした(土下座)

ひなた丸 (プロフ) [2020年9月12日 13時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(わかってくれてよかたよ)
(検索:視界に入れたくないほどの嫌われようって逆にすごいよ()(そうだねどーめーくもーぞ))
(もう何なんだこの強がり選手権(?)(ほんとにわかるわ、貯めれん!!!!!)(ナチュラルに言ってそうwwwwwwwwwww新しい印象つけられすぎではwwwww)わからねぇ…w(猫系男子は愛してる、でも可愛い系男子も大好きだよ!!猫系の可愛い系男子はGOD is GOD!!そういうふうに捉えていいよ、てかそう捉えてくれ…それが彼の本質だ…(??)あーね、男子校ならそうだねいたずらっ子!?!?私いたずらっ子大好き!!!!かわいい!!()へえええ……すご、作り込まれてるな……。いえいえこちらこそ遅れたことを謝罪申し上げます大変申し訳ありませんでした(ぴえん))

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年9月14日 23時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(理解理解〜)
(検索:声嫌いなんだもん()(くもくも)
(こっちが聞きたいぞい( ^ω^ )(ガチャにも同じことが言えるのです…)(さらっと言って周りがん?ってなってそうw)それ、なんの会話?w(分かる…私の好きなキャラの特徴は無気力男子です!つまり推しになりそう!怖い!猫系も愛してる!見た目可愛い系も愛してる!()主人公と仲良いんだけど、よく主人公とかからかってるよ!良き!ほんとそれ作り込まれすぎててやばい。いえ1ヶ月近く遅れておりましたので…土下座))

ひなた丸 (プロフ) [2020年9月15日 21時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!きたよ!

Noah (プロフ) [2019年11月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして受験生なのにTwitter始めたバカですどうも
吹っ切れた〜もうどうにでもなれ〜(((
どハマりしたお☆友達も沼にはめたお☆(((

ひなた丸 (プロフ) [2020年6月8日 19時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えまじで?え?繋がろ?()
まあ今はコロナ収まってきたしねぇ…
そうなのねwwwwww
私もハイキュー好きだから嬉しいわ〜

Noah (プロフ) [2020年6月14日 3時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

繋がろ繋がろ
コロナ収まるのはいいことだけど学校やだ…
そうなんすよ
え、好きなん?!

ひなた丸 (プロフ) [2020年6月15日 16時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんて名前?
あー…まあそれは仕方ないよな…
好きだよ〜!推しもいるし!

Noah (プロフ) [2020年6月16日 2時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなたまる!フォローしたよ!(((報告遅いんじゃぼけ
ぴえんぴえん((
推し誰!?

ひなた丸 (プロフ) [2020年6月16日 18時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU