りねん。@とろんぼーんSoliのボード

りねん。@とろんぼーんSoliのプロフィール | 発言 (りねん。@とろんぼーんSoliの最後の書き込み: 「まぁ覚えてないならい...」 @ [2021年2月6日 17時] )
りねん。@とろんぼーんSoliのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りねん~
好奇心のやつのパス教えて~。

マシュマロ (プロフ) [2020年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ書き終わってないし、あれ合作やもんである程度終わったら公開するなー!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年7月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ。

マシュマロ (プロフ) [2020年7月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バード失礼します!
新作の方が完成したので、パスワードをメッセージの方で送らせていただきます!
(メッセージの方だと、パスワードが漏れる心配が減るので)
くれぐれも、パスワードの拡散はお辞めいただけると嬉しいです( ̄◇ ̄;)
よろしくお願いします!

蜜柑 (プロフ) [2020年7月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!わざわざありがとうございます!!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年7月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話の限界越えたからこっちきたよ…!!
こっちでもよろしくね!すき!!!!!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよよよよよ!!!!!
ありがと。ニコッ
んーん、俺のー!!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年7月4日 10時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはあああ!
…ん…今回だけやからなっ…!
わかった!とりあえず開く!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年7月4日 17時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーや!!!!!!ユーザー名教えるからフォロリク送って!!!!あ!!!紅灯-あかり-もといこっちゃんだよ!!!!!メンヘラは健在!!!!!

あかのあかり。 (プロフ) [2020年11月7日 13時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@akari_eshiaka
@crew_ktnsmr

あかのあかり。 (プロフ) [2020年11月7日 13時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちでもいいからね!!

あかのあかり。 (プロフ) [2020年11月7日 13時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ(*´ ∀ ` *)

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月25日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすがゆーちゃん(((

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月25日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しーちゃんの気持ちの問題やよきっと!
しーちゃんが、頑張ろうと思ったからやで(`・ω・´)

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月25日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそういうことにして勉強頑張りますね!!!!!!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月25日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!いってら!!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月25日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにいきなり失礼します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

CIEL☆ (プロフ) [2020年5月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ULOGの方で仰っていた占ツクの件で少し気になったので書かせていただきます。
.
晒すのは害悪行為と見做されるのでしっかり違反報告等対象はこちらでもお手伝いさせていただきました
やはりどのサイト界隈に当たってもアンチや害悪は付き物です
私自身もアンチコメントを受けたことは何度もありますので不愉快になるのは分かります
でもそれに相手していても悲しいことに、アンチはアンチなので何も変わらないんですよね……
これはあくまでも私の意見ですが、その時間があるなら、自分の作品を手掛けてその方を見返せるように頑張った方が、きっと自分のためになると思いますよ◎
きっと貴方様の作品を読んで楽しいと思えたり、また好きだと思ってくださっている方も必ずいます。
だからその方に、好きだと言ってくださる方に届けようと思って、今後も活動頑張ってみてはいかがでしょうか。
貴方様の実力、文才ならばアンチの方を見返すことは可能だと思いますよ!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年5月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文乱文失礼しました
作者様の小説、何度か拝見したことがありまして気になったので……
単純な理由ですみません
今後のご活躍をお祈りいたします

CIEL☆ (プロフ) [2020年5月11日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
やはりそうですよね……。もっといい作品が書けるように頑張ります!
お手伝いありがとうございました!
(ダメージは全く受けておりませんのでご安心下さい!)
CIEL☆様のおかげでもっと頑張ろうと思えました◎
本当にありがとうございます!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りねんさんいきなりボードに来てすいません。いつもリクエストなどでお世話になってるマシュマロです。貴方の作品の方言2つ系歌い手が見たいんですけど、パスワードを教えてもらっていいですか?

マシュマロ (プロフ) [2020年5月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます!
方言2つ系歌い手ですが、もう少したってから全体公開させていただきますのでもう少しお待ちください!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年5月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!

マシュマロ (プロフ) [2020年5月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

USSSは裏千家推し
躍り手さんはバケ会推し
にわかは無理かな……。
一人称僕やし、名前、結麻((ゆうま)偽名)で男みたいやけど、一応女の子です()
サークルのメンバーさん、よろです!
東海出身なので、バリバリ方言出るかも……。

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじ!?同士おった!よかったぁ!バケ会の踊みた何が好き?僕、ポジティブ☆ダンスタイムが好き!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、アユミ☆マジカルショータイムも!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU