xShiorixのボード

xShiorixのプロフィール | 発言 (xShiorixの最後の書き込み: 「みさとさん、お返事遅...」 @xShiorixのボード [2016年6月11日 2時] )
xShiorixのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めてまして。ほーちゃんと申します。
以前からxshiorixさんのキミニホンロウが大好きで応援させていただいていました。
最近、新作を描かれたと知り、是非ともパスワードを教えていただけたら幸いです。
またキミニホンロウも

ほーちゃん (プロフ) [2022年9月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

途中で送ってしまい、すみません。
可能でしたら、お時間のある時に続きをたのしみにしております。

ほーちゃん (プロフ) [2022年9月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。まゆみつと申します
xShiorixさんのお話 大好きで何度も繰り返し読ませていただいています。

まゆ (プロフ) [2021年10月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
パスワードの付いている作品を読みたいと思いメッセージしました。
オンライン〜fall in love〜をずっと読んでいましたのでその続きという事でパスワードを教えて頂けないでしょうか。
年齢は大人です。よろしくお願いします。

えりこ (プロフ) [2019年8月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

xShiorix 様
はじめまして。
xShiorix様の書いてくださる作品がだいすきで全て読ませていただいてます。
いつも素敵な作品をありがとうございます…!
online の続編読ませていただきたく、パスワード請求のメッセージを送らせていただきました。
ぜひよろしくお願い致します!

あこ (プロフ) [2019年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。小説拝見させていただいてます。キミニホンロウは更新停止中なのでしょうか?続きが気になっております(><)お忙しいとは思いますが更新頑張ってください。待ってます!

みさ山 (プロフ) [2016年6月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みさとさん、お返事遅くなって申し訳ありません( ;∀;)
ホンロウはもう終盤でして、一気にキリのいいところまで書いてアップしようと思ってますので、もうしばらくお待ちいただければと思います(;^_^A
他のお話も書き散らしてしまっているので、少しずつにはなりますが頑張りますね(*^_^*)ありがとうございます♪

xShiorix (プロフ) [2016年6月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。お返事ありがとうございます。すごく気になっていたので嬉しいです。私生活もありながらの執筆活動本当に大変だと思います。作者様の書く文章が好きです。これからも楽しませていただきます!毎日お疲れさまです( ¨̮ )

みさ山 (プロフ) [2016年6月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
読ませていただいてます。
いつも読むのが楽しみです♪
何度も読み返してますよ!
ケツマツのパスワード教えて下さい!

くみつ (プロフ) [2016年5月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いてます!チビーずもキミニホンロウも大好きですが、ケツマツシリーズも大好きです!よかったらケツマツシリーズを見るパスワードを教えてもらえませんか。お願いしますm(_ _)m

じま (プロフ) [2016年5月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、くみつと思います!
キュンキュンしながら読ませて頂いてます。
ケツマツが読みたいです!
是非、パスワードを教えて頂きたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

くみつ (プロフ) [2016年3月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして!
キュンキュンしながら読ませて頂いてます。
大輔くんとアルコールの続きが凄く読みたいです!
是非、パスワードを教えて下さい!

くみつ (プロフ) [2016年3月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてコメさせて頂きますっ!
先日藤北会でお会いしました歩美と申しますっ。
玉担の幹事でピンクの眼鏡かけてましたっ!
初めてのイベでフワフワしてまして、あまりお話出来なくて失礼しましたっ。
しおりさんの作品たまに読ませて頂いてますっ。
ケツマツのパスワードを教えて頂きたいですっ。
よろしくお願いしますっ。

歩美 (プロフ) [2016年3月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU