まろのボード

まろのプロフィール | 発言 (まろの最後の書き込み: @ゆゆのボード [3月4日 11時] )

メッセージ一覧

まろさんこんにちは!
歴史が好きなんですよね?仲良くしてください!

駄作者ことあや (プロフ) [2月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはいらっしゃいです!
歴史大好きですぜひ仲良くしてください🥰
こちらタメ大歓迎です

まろ (プロフ) [2月9日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもため大歓迎です!
自己紹介ってしたほうがいい?

駄作者ことあや (プロフ) [2月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、、じゃあ軽くしようか
名前はまろで、一応義務教育は終えてる歴史好きな人間。好きな人はレーニン😈😈
以上、?自己紹介わかんない笑

まろ (プロフ) [2月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

義務教育を終えてる人間……!じゃあ私も、
名前はあやで、小6の歴史好き。好きなのは徳川四天王。
まあ圧倒的日本史派!

駄作者ことあや (プロフ) [2月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あああ日本史派か
うちは世界史派なんですよ🥲🥲🥲
まあまあでも多分語りあえるよね?!?!

まろ (プロフ) [2月12日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

世界史派……!まあ三国志とかの時代とかも好きなので語り合えるよね!?

駄作者ことあや (プロフ) [2月12日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゔっ!!!三国志は古すぎんぬ、、笑
中国は秦からしかちゃんとした知識ないですㅠㅠ(アジアよりヨーロッパの方が詳しい)
まあまあまあ、、、
あやさんは日本史のどの時代が好きなのー?

まろ (プロフ) [2月13日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

戦国とか江戸時代らへん。
まろさんはどこらへんが好き?

駄作者ことあや (プロフ) [2月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も戦国時代が1番すきー
下克上できるのがほんと好き

まろ (プロフ) [2月14日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

下剋上できれば結構ひっくり返られるから面白いですよね!

駄作者ことあや (プロフ) [2月15日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU