YUYのボード

YUYのプロフィール | 発言 (YUYの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @YUYのボード [2022年10月10日 13時] )

メッセージ一覧

号外読ませてもらってます。(笑)
書いてる内容が好きで、コメントさせてもらいました。
この度、二宮さんが結婚しました。
喜んであげたい気持ちもありますが、あの女が相手と言うのが気にさわります。
にの自身は嫌いではないんです。
むしろだいだいだーいすき。で、結婚したらおめでとー!っていってあげたい気分でした。
けれども、これまでの布石を見ていくと、お祝いできないところがいくつかあります。(すべてのあの女のせいですが)
少しずつ時間をかけて認めてあげたいけど、呪ってやりたい気分です(笑)
この時期に結婚というものをやっていいのか。二宮くんにも考えてほしかったです。
今は素直に認められませんが、応援していくつもりで頑張ります。
胸中はかなり複雑ですが(笑)
長々と読んでいただきありがとうございます。
夜分にすみません。m(_ _)m

ブラペ (プロフ) [2019年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
私も正直よく今分かりません。
ただ好きな気持ちが変わって無いのも本当なので、今の所は変わりません。
「おめでとう。」を彼は望んで無いでしょう。けじめと書いてる位ですからね。
私も「おめでとう」は一生ありませんよ。だってこの結婚が本当に彼の為になるか?ならないか?分かりますから。
ただ現実として彼は、男としてのけじめを貫いたんだな。と。
明日になったらぶん殴りに行くかもしれない。(笑)
ただ認めるしか無くて、この先は我々ファンが着いてくか、どうか?
決めるだけです。
今現在は変わらず着いてくだけですね。
また明日、しっかり今の気持ちを載せますね。これとは変わってたら許してくださいね。(笑)
また何時でも書いて下さい。
私も同じですから。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

YUY (プロフ) [2019年11月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一夜明けても、信じられない私です。
心の整理が少しずつついたものの、なぜ結婚したのか?なぜ今の時期なのか?行き場のない怒りが込み上げてきました。
それでも二宮さんの事が嫌いになれないのは相当二宮さんの事が好きなんですね、私(笑)
一生私は、幸せに。おめでとう。という言葉を言える自信はこれっぽっちもないです。
ただ、一人の男として。という言葉にやっぱり二宮さん、カッコいいな。と思いました。
どうやら気に入らないのはあの女と、発表する時期の問題だけのようですかね?
うん。二宮さんに着いていきたい。
可愛い二宮さんの後ろを追っていきたい。
この文章を書くことによって少しストレスがなくなってきました。
また書かせて頂くと思いますが、よろしくお願いします。
また長文、すみません。m(_ _)m

ブラペ (プロフ) [2019年11月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きだから腹が立つんだと思う。
私もそうだもん。(笑)興味が無ければ怒りも無いよね。
だから腹立てて良いと思います。
そして発表する時期が本当に最悪だから腹が立つ。
誰もがそう思ってる。
きっと翔さん辺りには届いてると思うよ。(笑)
折角の20周年のお祝いが最悪なツアーになるんだもん。
本当に私も信じられません!!
また何時でも書いて下さい。書くと頭の中がちょっと整理できるし、気持ちも違いますよね。
何時でもたま気になったり腹が立ったら、いや何でも無くても気軽に書いてやって下さいね。

YUY (プロフ) [2019年11月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです♪
私の近くに二宮くんのファンがいてちょっとLINEでお話しました。
その子の意見はこうです。
「イヤー、いろんな意見あるよね。
仕方ないよー。
でもさ、私達がニノのプライベートにまで口出しする必要ある?
夢うる仕事だからって色んな人言ってるけど夢うる仕事してる人が結婚しちゃいけないなんて誰が言った?
しかも、国民的アイドルって高嶺の花のような気がするけど私たちと同じように人を好きになるんだよって分かってよかったじゃん。
タイミングが悪い悪いって、後に報告したら逃げてただろ!ってバッシングくるじゃん?
全部わかってるんだよ。ニノは。
計算高いもん。
それでも伝えなきゃ行けないって分かってるニノは相当ファン思いだと思う。
20年やってきた人達と不仲だって?
よくそんなこと言えたもんだね。笑笑
そもそも世間に発表する前にメンバーにはもう話してるんでしょ?
本当に揉めたんなら発表してるわけないじゃん!
それにニノの口から、きちんと話してくれた。
それだけでも感謝するべき。
私たちは自分の欲望のままににのを傷つけてる。
本当にバッシングされるべきなのはニノの結婚に関して発言している私たちなのよ。」
これを聞いて、なんで本当にそうだなって思いました。
もう何ヶ月もたって今ではそーいえば既婚者だなって感じになってきて笑笑
未だにバッシングしてる人達はなんなんだろって笑笑
この話を聞いてから思っちゃうようになりました。
確かに私達がニノのプライベートに関してどうこう言ってはならないって思いました。
またなにかあったら話させていただきます。
これからも楽しいお話き読ませてください♡

ブラペ (プロフ) [2020年2月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU